※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家事・料理

洗濯物取り込んで決まった場所に置いて、後で畳もうと思って時間が空く…

洗濯物取り込んで決まった場所に置いて、
後で畳もうと思って時間が空くと畳む気になれずいつまでも山になってるので種類別に取り込みながら畳むことにしました🤣👏

ズボラな私にはこのやり方なら洗濯物が溜らないのでいい感じです!

同じような洗濯物の取り込み方、畳み方、している人いますか?🙄

コメント

ケロケロ🐸

わたしも畳むの嫌いで干すけど気づくと山になってます。
友達はハンガーで干してハンガーのままかけて収納しているのでたたむのは下着と靴下くらいらしいです。

うちは狭いのでハンガーでかけておくクローゼットもありません。
みこママさんの参考にさせていただきますね!

• コーパのmommy

コーパのmommy

おぉ!同じですね😭
    私も洗濯するのは好きなのですが、畳むの嫌いです😱😱
    少々取り込み終わるまでに時間かかりますがいいですよ!👌

私もハンガーにかけるの楽そうでいいなと思うんですが、うちのクローゼットも狭くてできないです😵

• 5月24日
k

私は部屋に引っ掛けるところがあって、まずそこに取り込み、夜部屋干しする前に、立ったまま畳んでしまっています。
座ると面倒になって、引っ掛けたままならぐしゃぐしゃにならず誰のかすぐ分かるからです😃
干すのは好きだけど畳むのは嫌いなんです😂

かお

私は、部屋干しですが、

人毎に分けて取り込みながら、畳んでかごに入れてますよ😉

なので、しまう時に楽ですね~🎵

3mama

同じくずぼらです‼️
自分は 人ごとに分けてやってます(^^)ただ 畳んでると2歳の息子が踏みつける。末っ子は 2ヶ月。なかなか畳むタイミングがなくなりやばいです💥