※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

福岡県春日市の花小梅を利用された方、小上がり席の様子を教えていただ…

福岡県春日市の花小梅を利用された方、小上がり席の様子を教えていただけないでしょうか?

還暦のお祝いで、両親と、私たち家族と、弟家族の3世帯で食事をしようと思っています。

父が膝が悪いのでほりごたつの席希望で、子どもが0歳と1歳なので、小上がり席にしようかと思っているのですが、店内の写真が見つからなくてどのような雰囲気なのか気になります。

完全個室ではないけど、あまりにガヤガヤしすぎてると落ち着いて食事できないのかなぁと…(^^;

ご存知のかた、ぜひ教えてください!!

コメント

まろん

この間利用しました😃

ほりごたつの小上がりはたしか2席(大人4名分くらい×2)ありましたが、引き戸の仕切りとかはなくてテーブル席の空間とオープンな感じでした。

私はほりごたつでない小上がりを利用しましたが、そこは引き戸がありました(隣の席とは仕切りはないので個室ではありません)。そちらは大人4名分×3席ほどありました。

分かりにくいかもしれませんが、ご参考になれば😌😌

• ゆき

ゆき

情報ありがとうございます!やっぱり完全個室じゃないんですね(^^;
    オープンな感じなんですね♪

まろんさんの情報をもらって、お店に電話してみたら、とても感じのよい店員さんでした😊完全個室の方が気兼ねなく過ごせそうですが、お店の方の対応も大切なので、こちらにお世話になろうかと思います(^-^)

ありがとうございます♪

• 5月25日