※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっち
サプリ・健康

口唇ヘルペスになったら生理遅れるなんてことありますか?初めて感染して…

口唇ヘルペスになったら生理遅れるなんてことありますか?初めて感染して、バラシクロビルという飲み薬も飲み塗り薬も塗って今やっと治ってるかな?というところです。感染したのが今月の6日、ちょうど排卵日予定前日で今月生理予定日2日ほど遅れています😢ヘルペスになって生理遅れた方などいらっしゃいますか??

コメント

はるママ

ヘルペスは免疫力が低下してる時になりやすいので、ストレスとかで遅れる可能性はあるかもしれないですね😭

• はるっち

はるっち

そうなんですかね😱あまり自分としてはストレス感じてはないんですけどね😭様子見て見ますありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリン

時々口唇ヘルペスになります。
なったときは、だいたいメチャメチャ疲れてるときなので、ストレスやそういう理由で遅れてるのかもしれないですね。
主さんはその点は大丈夫そうでしたか?

• はるっち

はるっち

やっぱりストレスでってことなんですかね?💦自分ではそこまでストレスだぁーーっては感じてないんですけどね?😭様子見て見ます!ありがとうございます!

• 5月24日