※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

検診後、腰とお腹に痛み・張りあり。病院で検査し、子宮口2センチで早いかも。おりもの変化もあり、本陣痛かは不明。お散歩で促進される可能性はあるか?

月曜の検診後から、腰周りに生理2日目の
ような痛みがありました。
お腹が張ることもしばしばで前駆かなーという
感じでした。
昨日の夜、お股からなにかジワジワっと出た
感じがして、念の為、病院にいって検査しましたが
高位破水ではないとのことで、
NST、助産師さんの内診で帰宅しました。
助産師さんからは、おりものもサラサラだし、
いま子宮口2センチなので、はやいかもしれない!
と、いわれ、帰宅して2時間昨夜、23時頃
大量のゼリー状のおりものに茶色が薄すぎたのか
黄色っぽいものがまざったおしるし(?)が
ありました。その後も腰の痛みは継続、
それに加えてお腹の張りもありました。

そして、今朝、またサラサラめのおりもので
茶おりが本当に少量でました。

もうすぐでしょうか?💗💗💗
スクワットが産前からできないので、、
お散歩などすれば本陣痛につながりますかね?😍
はやく赤ちゃんにあいたいです💗

コメント

あるぱか

もうそろそろ赤ちゃんに会えると思います☺️
赤ちゃんが下りてくるようにお散歩した方がいいですね( ˊᵕˋ )

  • ay

    ay

    ありがとうございます!!
    お散歩がんばります😍😍
    恥骨も痛すぎて全然お散歩してなかった
    のでがんばります😌

    • 5月24日
naaa2

同じ週数ですね!
私は先週から夕方から夜の間3〜10分の前駆陣痛が続いています😃
早く会いたいですよね💕
おしるし、いいですね😇
あゆさんは、もうすぐですね🤩

  • ay

    ay

    ほんとだ!同じですね😊!
    わたしも、昨日6分の前駆でした😭
    やはくあいたいです!!naaaさんは
    予定日いつですかー?😍

    おしるしあると結構近いんですか?👶

    • 5月24日