※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
妊娠・出産

切迫早産の可能性で入院し、普段通り過ごしていたが生理痛のような痛みがあり、前陣痛と陣痛の違いや本陣痛に気づかないことに不安を感じています。

切迫早産と言われ3日だけ入院して
自宅安静とも言われずふつーに過ごして大丈夫と言われ
ふつーに過ごしてるものです笑笑👧🏻💕
今朝と夜中に生理痛のような痛みで起きてしまいました
測った方がいいのかなと思いいまばかり出したら
痛みが来なく終わりました
なんだったのでしょう😭😭
前陣痛と陣痛の違い教えてください😭
それと本陣痛来ても気づかないってことありますか?
きずかなかったらその場で産まれてしまうのですか😭
不安すぎます😭

コメント

yu

前駆陣痛は間隔が一定ではなくバラバラできますよー!
生理痛の少し痛いくらいでした。

本陣痛比べ物にならないので絶対気付きます。
たまにテレビで陣痛くるまで妊娠に気付かなかったとかありますが、それでも陣痛には気付きますので大丈夫です!

• ままりんご

ままりんご

陣痛気づくんですねよかったですありがとうございます(ノ∀;`)

• 5月24日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は二人とも切迫早産で2人目の時は33週4日に出血と5分おきのはりがあり点滴入院しました。(1人目は高位破水して2日促進剤使って産みました)入院 してる時も規則正しくくる前駆陣痛的なのもあったし36週2日で退院しましたが11日間おしるしと7日間前駆陣痛毎日ありました。私の場合規則正しい前駆陣痛が毎日きてましたがトイレにいくと毎日遠のいてましたが、産まれる日は遠のかず生理痛みたいな間隔が短くなって入院して産む何時間か前に激痛にかわり39週2日で産みました。

• ままりんご

ままりんご

高位破水初めて聞きました!
    わたしも切迫早産って言われてるので気にかけてるんですけど初めてだからなかなかわからなくて不安ばかりです😭
    聞けてよかったです何かあったら常に気にかけます(ノ∀;`)

• 5月24日