※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
お出かけ

今度ディズニーランド、シーに行くことになりました!ゆっくりみてまわろ…

今度ディズニーランド、シーに行くことになりました!
ゆっくりみてまわろうとは思っているのですが7月で3歳になり身長は93センチの子と11ヶ月の子を連れて行くので乗れるアトラクションがあれば乗りたいと思っています。
行かれた事がある方でオススメのアトラクションや乗れるアトラクションを教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします!!

コメント

先月、ランドにいきました

90センチと発達がゆっくりな子です。

90センチの子はゴーゴーカートまでは乗れました!(ジェットコースター)

制限ないのは基本、赤ちゃんも大丈夫ですが、しっかりおさえてないと飛んでいきそうで怖いのもありました😅

うちはホームテットマンションやカリブは避けて、夜にパパとのデートで乗りました

イッツアスモールワールドは必須!

動物園好きならジャングルクルーズも、おすすめです(^-^)

• ひなな

ひなな

ありがとうございます!
    少しは赤ちゃんも乗れるものがありそうで安心しました😊

イッツアスモールワールドは絶対に乗ろうと思ってます!!

• 5月24日

退会ユーザー

ディズニーは赤ちゃん向けのが多いですからね(^-^)楽しんできてください!

• 5月24日
ゆきんこ

乗り物ではないですがスーパードゥーパージャンピンタイムがおすすめです。
7月8日でクローズしてしまうのでそれまでに行かれるなら是非。