※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
家事・料理

まだ旦那には相談してないのですが、献立を考えるのがめんどくさいし、…

まだ旦那には相談してないのですが、献立を考えるのがめんどくさいし、夫婦揃って好き嫌いが多くて偏食しやすいので宅食を頼もうと思ってます。
決まった献立なら嫌でも食べなきゃなので😅笑

ワタミの宅食がいいかなー?と思いますが、味とかどうでしょうか?😕
実家はヨシケイを頼んでいて、届くものは野菜は多いけど肉が少ないと母が言ってました…。

コメント

まるこ

ワタミの宅食は分からないんですが、
知り合いがオイシックスおすすめだと言ってましたよ〜(*^^*)

REIママ

産後ワタミの宅食頼んでました!
野菜中心で薄味な感じです。
お肉は少ないですよ!
母乳の事や栄養面、健康の事を考えればいいと思いますが、旦那は物足りない感じでした😅

私は自分で作るの面倒だし毎日違う献立のお弁当が届くのは有り難かったです😆

• REIママ

REIママ

うちもコンビニとかで買ってきてました😅
    今回うちもワタミにしようと思ってましたが、セブンミール も気になったのでそっちを考えてます😁

食材届けてもらうより出来上がった物の方が楽でいいですよね😊
    試しに1週間頼んでみてもいいと思いますよ👍

• 5月23日