※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K マ マ
妊娠・出産

促進剤点滴しはじめて4時間経つけど全然効果がない😔今日で産みたいな。促進剤も、中々効かないのね😢

促進剤点滴しはじめて4時間経つけど全然効果がない😔
今日で産みたいな。
促進剤も、中々効かないのね😢

コメント

トサコ

私も朝から始めて14時くらいまで効きませんでした。
点滴3本目でじんわり痛くなってきたかな?という感じです。
動けないし、待ってるときって辛いですよね。
安産お祈りしています!

  • K マ マ

    K マ マ

    いまだに陣痛にならないです😭

    • 5月23日
ママさん

私も全然効かなくて
次の日も促進剤しました。
促進剤二日目の昼に産みました!

頑張ってください!
赤ちゃんも頑張ってますよ(^^)

さりぃちや🌸

私、4日間やりました😭
なんでこんなに効かないんだー😔て思ってました😣😣

🍭

促進剤30分とかで効くと思ってたらなかなか効きませんよね😭

☺︎

すぐ効く人もいるし、なかなか効かない人もいるみたいです!
私は促進剤して12時間後に産まれました🤦🏼‍♀️

mama(22)

促進剤すぐ聞いて始めてから3時間弱で産まれました🤦‍♀️

りんごちゃん

私は効きが悪いと、助産師さんがどんどん流量を増やしていき、次は効き過ぎて陣痛が一気に進み、それについていけなくて痛いわ吐くわで最悪でした😫😫そしてほぼ記憶が飛んでます😅効きすぎも良くないけど、効かないのもなんだかなぁですよね…
今日中に生まれるといいですね✨

にく

私も促進剤朝からやって、午後になっても全く陣痛のような痛みがなく、人工的に破水してもらってやっと陣痛が来た感じでした!
応援しています😊‼️