※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
サプリ・健康

炭水化物を抜くダイエットやった事ある方に質問です!毎日何グラム?何キ…

炭水化物を抜くダイエットやった事ある方に質問です!

毎日何グラム?何キロ?くらい落ちていましたか?
私は一昨日から始めて昨日は-1.2体重減ってたのに今日は-0.6しか減っていませんでした。

なんか数字に表れないと本当やる気なくすしどうして毎食サラダとこんにゃくくらいしか食べてないのに-0.6しか減ってないのーーーってなる(ToT)
みなさんは最終的に何ヶ月に何キロ痩せれましたか?

コメント

昔やったことありますがあまり効果はなかったですよ😅
減ってるのは食べる量減らしてるから一時的に減ってるだけで普通の食事に戻せばリバウンドです…。
それに必要な栄養素が足りないとダイエットはあまり上手くいかないです😓私は逆に偏食ダイエットやめてきちんとバランスよく食べることを気をつけ始めたら痩せましたしリバウンドもなくなりました💓出産後から1年経たずして14キロ痩せました!妊娠前より今の方が痩せてます✨

• yk3♡

yk3♡

絶対リバウンドしますよね。
    わかっていながらも一時的に減らしたくてやっちゃってます(ToT)
    ちなみに偏食ダイエットの時と三食食べるダイエット両方の時生理の時って体重減ってました?生理じゃない時は1kgくらい減っているのに昨日生理になて今日0.3増えてました。生理の時って体重減らないって聞いたんですけど本当ですかね?

• 5月24日

退会ユーザー

私基本生理期間は体重計乗らないので変化の違いは分からないです💦
    生理中は浮腫みやすかったり代謝が悪くなりがちだったりストレスを感じやすいので太りやすくて痩せにくい期間って言われてますよね😣絶対痩せないってことはないと思いますが、私はその期間はあまり考えすぎず必要以上に暴食をしないようにするくらいです❣️あと、毎日の体重の変動はあまり気にしてません✨グラフにした時、部分的に増えたり減ったり変動はあるけど長期的に見るとキチンと右肩下がりになってるな〜くらいで良いと思いますよ👌私もそれくらいの気持ちでやってたら気づいた時にはものすごく痩せてました(笑)
    あまり毎日の数字に左右されすぎると疲れちゃって暴食やリバウンドにもつながりますしね💦0.3キロなんて水分や排便でも変わりますし全く気にしません✨

• 5月24日
  • yk3♡

yk3♡

本当にそうなんですよね。
    毎日グラフにしてるので変わらない時とか増えてる時すごく自分がムカムカして考えちゃいます
    トトロっち🌲さんにお返事頂いて凄く心が楽になれました。
    生理中はあまり考えずに暴食だけは避けて頑張りたいと思います!
    ありがとうございました♡

• 5月24日