※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

旦那と結婚する前は「うちの彼氏(現旦那)ってば生田斗真に似てる💓💓💓💓💓」…

旦那と結婚する前は「うちの彼氏(現旦那)ってば生田斗真に似てる💓💓💓💓💓」って割と本気で思ってたんですけど(笑)、今になって冷静に見てみると目と鼻と口の数しか似てません🤣🤣笑

当時旦那は職場でも、「今日はドラマの撮影に行かんでええんか?おぉ!生田斗真やと思ったら旦那くんやったわ!!笑」とかいう絡み方をされてたらしいです🤣🤣笑

それが今はなぜ…!!
って旦那に言ったら、お前も昔は声優の戸松遥やったのに…って言われます🤣🤣
なぜ人はこうも変わってしまうのでしょう…笑

ラブラブだった頃の思い込みって恐ろしい!

コメント

しーまま

目と鼻と口の数www
すいません、笑ってしまいました😂

私もちょっと前まで嫌悪感すら抱くぐらい拒否反応起こしてました!
が、うちはいつもいってきますのチューだけは夫婦仲を良い状態にする為に続けていて、この前私が寝てる時に夫が気を遣って寝ている私にチューして行こうとしたのか(もしくは寝ぼけて私が返事していたか)、チューされた瞬間に目が覚めて、ぼんやり見えた夫はすごくかっこよく見えました💞
それからなんだかいつもかっこよく見えるようになったので、何かキッカケがあると変わるかもですね😉💞

ちなみに知り合いで、付き合ってた頃は若い頃の国分太一にそっくりの可愛い男の子だったのに、10年経ったらただのヤクザにしか見えなくなってる人います🤣🤣🤣

• ひな

ひな

笑ってくださりありがとうございます( • ̀ω•́ )✧
    数は一緒なんです!数は!!笑

ひえぇ〜〜〜!!!💓💓
    しほママさんラブラブじゃないですか!!!
    ごちそうさまです😍💓💓
    仲良しでいるための日課があるのいいですね👍✨
    それを無理やりではなく楽しく続けておられるのも素晴らしいです👏👏
    旦那のことは今も変わらず大好きなんですけど、生田斗真ではないですね…🤣🤣笑
    でも私もまたそんなキュンとする出来事があればいいな〜💓

国文太一くん、40代と思えない童顔でめちゃくちゃ可愛いですよね!!!
    太一くんがヤクザに…🤣🤣笑
    よくある話なのかなと笑えました💕

• 5月23日
2kids.mama♡

私も岩ちゃんに似てるー♡
なーんて、言ってたのに…
猿にしか見えません🤕笑

けど私は安室ちゃんに似てるって言い張ってます😂
全く似てませんし似てるなんて言われた事もないですが!笑

• ひな

ひな

お猿さんみたいな旦那さん可愛いですね🤣💓
    このコメントを安室ちゃん(のようなd.mamaさん♡)が書いてくださってると思うとドキドキします🙈💕笑
    思うだけ自由ですからね👍✨
    私も自分のことは吉高由里子だと思って生きています🤣💓笑

• 5月23日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

本当猿です🐒
    自分では相葉くんとか言ってるんで
    いつか鏡たくさんプレゼントしようかなと思います(笑)
    旦那が言うとムカつくけど私たちが思うのは自由ですからね♡笑
    最近旦那がタラレバ娘はまって見てます😂

• 5月23日
ぽてママ

投稿みて 笑っちゃいました 笑
そして 皆さんの回答にも 笑

私の旦那も 小栗旬とか 言われて
たんですが、
今は ものまねの 江原まさひろ?
を太らした感じです。

目の大きさが 左右ちがうとこしか にてなかった。。
目が カタカタ。。笑

ときめきって すごいですね 笑

• ひな

ひな

こんなしょうもない投稿に目を留めていただきありがとうございます😁💓
    小栗旬!!!かっこいい旦那さんなんでしょうね〜👏💓
    エハラマサヒロ好きですよ私!!笑
    別に顔で選んだわけじゃないですが、盲目だったな〜って思いますよね😆💦笑

• 5月23日
  • ぽてママ

ぽてママ

エハラさんすきですか! 笑
    失礼しました 笑

旦那 昔は 肌もツルツル
    輝いてたんですけどね 泣
    って 私も 今鏡みたら
    落ち武者みたいでした 💨

夫婦は おたがいさまですね 笑

• 5月23日