※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

久しぶりの検査で赤ちゃんの成長を確認。先生との楽しい診察で感動し、愛おしい気持ちが溢れる。早く赤ちゃんに会いたい。

質問ではないのですが、今日は久しぶり4週後の検査でした✨
中身が見えるでもなく、胎動も感じるでもなく、大丈夫かなぁって心配でしたが、大きくなってました✨
先生も女医さんで凄く気が合う感じで楽しく診察してもらい、気持ちもよかったです✨
今日から腹部エコーで、赤ちゃんの全体像が見えました。
頑張ってピクピク動いてて、足も一生懸命動かしてて、先生が「あ、今ジャンプしたよ~」って😄
感動して涙ながしっぱなしでした✨

全身がより赤ちゃんの形になってて本当に愛おしくて仕方ありません✨皆さんもこんな経験してどんどん母性が出るのかなと思います!
早く会いたいです✨

コメント

あいうえお

ただの点の状態の我が子でもいとおしかったです♥️産声聞こえた瞬間感動で泣きました😭♥️眠くても我が子はかわいいのでなんとかなってます♥️

• シャイン母

シャイン母

ホントそうですよね✨
    胎嚢が5週で見えて6週でダメかもしれないと言われ、7週で心拍見えたときから本当に可愛くて愛おしくて✨
    nnaaさん、今大変な時期ですが、何とかなってると言う言葉を聞いて、私もその次に続こうと思います💓

• 5月22日
ゆい

わぁ😽🌟なんだか懐かしいです❤️
そしてシャインさんの投稿見て私まで幸せいただきました❤️

生まれて一週間くらい、子供がいることの嬉しさ反面、もうどこ行くにも何するでもお腹の中にいたあの時期が懐かしい、寂しいとメソメソしてました😅今とても幸せですが、妊婦さん見ると私までもっと幸せな気持ちになります❤️
今出来ることを楽しみながら体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでください👶🏼💕
答えになってなくてすみません💦

• シャイン母

シャイン母

よかったです💕今日は今までのマタニティライフで最高新記録の感動を頂きました✨
    やっぱり生まれてきてからもこの頃が懐かしかったりするんですね😊
    はい!ありがとうございます✨先輩ママさんに続けるように頑張ります✨

• 5月22日
  • ゆい

ゆい

検診の度に最高新記録更新すると思います❤️❤️
    はい、性別どっちかなーと考えてた日や名前を考えた日、胎動を動画撮ろうと必死だった日、どれを取っても素敵な日々でした🌟
    今1人でも手一杯ですが、既にまた妊婦さんになりたいです🤗
    幸せのおすそ分けいただいてありがとうございました💕

• 5月22日
  • シャイン母

シャイン母

やはりそうですか💕次はまた4週間後なので、楽しみにしつつ更新を待ちたいと思います✨
    amtnさんも、もうお二人目考えてしまうくらいにマタニティライフ楽しまれたんですね✨素敵です✨
    いえいえ✨私の方こそ!二人目欲しくなっちゃうんだろうなと赤ちゃん欲しい欲出るのも楽しみです🎵

• 5月22日
ひー

エコーで動いてるわが子みると愛おしいですよね😭✨
あともう少しで胎動も感じられるのでなおさら愛おしくなるし早く会いたいってなりますよ😍
マタニティライフ楽しんでくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

• シャイン母

シャイン母

もう感動の嵐でした✨
    ぴょこぴょこピクピク😳先生が胎動も来週くらいには感じられるよーって言ってました✨
    ありがとうございます✨あぁー早く抱っこしたいです🎵

• 5月22日
たーちゃん

すごく分かります😊胎動を感じる前って本当にお腹の中で元気に育っているのか不安ですよね❗
私もお腹の赤ちゃんが足をバタバタ動かしているのを見て感動したのを思い出しました✨
産まれる前も愛おしい存在でしたが、産まれたらもっと可愛いくて愛おしいですよ💕
無事に元気なお子さんを出産されることをお祈りしています😄

• シャイン母

シャイン母

はい😅心配でした💦💦大丈夫かな?元気かなってドキドキしてました😅
    はぁ💕それを聞いて益々早く会いたいです✨あ、早く出てきても困るのでちゃんと時期が来たら出てきてほしいです😆
    ありがとうございます✨先輩に続けるように頑張ります✨

• 5月22日
Manam

私も明後日で15週目で
検診があと2週間くらいあって不安ですけど
読んだらなんかワクワクしてきました🙌

私も早く会いたいです😍

• シャイン母

シャイン母

ワクワクしてください✨本当に感動しますよ✨
    何も感じなくて悪阻だけあってお辛かったと思いますが、全部吹っ飛んじゃいます❗

• 5月22日
  • Manam

Manam

ほんとでも、胎動もなくつわりも収まったときって不安です😞

わくわくします🙌
    こんなタイミングでこの投稿ありがとうございます😍😍

• 5月22日
  • シャイン母

シャイン母

楽しみにしててください✨
    本当に、あぁ!赤ちゃん💕って思います✨

• 5月22日
森の人

15wで胎動感じた方がすごいですよ😂笑

エコーってほんとすごいし、赤ちゃんの成長って本当にすごいし奇跡ですよね😊
外に出てきたらお腹にいてた頃がなんか懐かしく思えていいなあと思います😁笑✨

• シャイン母

シャイン母

何もない時期なので心配だったと言う話なのですが😅💦

• 5月22日
  • 森の人

森の人

なんか書き方が悪かったですね、気分悪くされたならすみませんでした…

• 5月22日
  • シャイン母

シャイン母

😂笑、と言うは、あまり気持ちのいいマークでは無かったです💦バカにされている気持ちがしたのでお気を付けた方が宜しいかもしれません💦

• 5月22日
  • 森の人

森の人

そうですね。
    すみません、今後気をつけますね。

別にバカにした気も全くなかったんですが…😅
    そう捉えられたのなら申し訳ないです。

• 5月22日
  • シャイン母

シャイン母

いえいえ、とても誠意のある謝罪のコメントを受けて、本当にそんな気持ちなかったと伝わりました😊
    もう大丈夫です😊ありがとうございます😊

• 5月22日
  • 森の人

森の人

はい、ありがとうございます😭
    私も気をつけます!

元気な赤ちゃん産んでください✨
    これから暑いので、体調に気をつけて、水分しっかりとってくださいね😊✨

ありがとうございました( ; ; )!!

• 5月22日
  • シャイン母

シャイン母

ご丁寧にありがとうございます✨
    私の体調も心配していただき嬉しいです😊✨頑張ります✨

• 5月22日
ママリ

そのころが1番モヤりますよね😭
毎週、毎日赤ちゃんの様子見たいですよねー✨✨

私は昨日検診以外の病院で初めて3Dエコー撮ってもらって、可愛い寝顔と寝ポーズにすでにやられてます😍
早く会いたいですよねー❤️
でも、早すぎても困るからしっかり成長してほしいです😊✨✨

• シャイン母

シャイン母

そうなんです✨毎週だけでもいいので見ていたいです✨
    3D!!私も気になってて25週以降で見に行けたらなと思ってます✨
    早く本当に会いたいですよね✨もちろんしっかり成長してからですね🎵
    ドキドキします✨

• 5月22日
カレーうどん

私も今週金曜日に初の妊婦健診、腹部エコーです!!
つわりが最近治まり、赤ちゃん大丈夫かな?と不安な日々です😭
投稿見て何だか私も大丈夫!って思えました☺ありがとうございます💕

• シャイン母

シャイン母

初なんですね✨安心して頂きよかったです✨
    凄く感動しますよ✨楽しみですね🎵

• 5月22日