※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家事・料理

昨日から糖質制限開始しましたー!つらい!産後から一時期は痩せて、体重…

昨日から糖質制限開始しましたー!!つらい!!
産後から一時期は痩せて、体重は産前に戻ったものの筋肉落ちすぎてお腹も二の腕も太もももダルダル笑

息子とプールいきたいので糖質制限して筋トレで引き締めます😢
幸い旦那が専門家だから信用できるものの始めて二日目でだいぶ心折れそう笑

同じような方いませんかー??励みにしたいです😭😭
コメント欄に記録用でちまちま食べたものとかレシピ置いていこうとおもってます〜

コメント

🐤

糖質制限は老化が進むから綺麗に痩せたいなら良くないって最近なってますよね(´;д;`)

• もちこ

もちこ

どうしてそう言われるんでしょうねー??理由が分からないです😅

• 5月22日
  • 🐤

🐤

まぁ人間バランスよくが1番綺麗なのはわかりますけどね💦
    髪の毛の艶とかシワとかがよくない方にいくらしいですね(´•ω•`)

• 5月22日
  • もちこ

もちこ

まあそうかもしれませんね😅永続的に糖質制限するならその可能性も否定できませんが、所詮一時的なので長い目で見れば脂肪だるだるより筋肉が程よくついてる方が体にもいいかな?って思います笑

• 5月22日
もちこ

今日の朝ごはん→ミニクロワッサン1つ、冷奴ごま油と塩で、水菜とトマトのサラダ
昼ごはん→コンビニのサラダチキン、小松菜のチーズココット

きっきー

妊娠前にきつめの糖質制限してました!
体から糖質が抜けるまでしんどいですよね😫
抜けるまでの10日間は毎日鍋ばかり食べててしんどかったです。

1年間くらい続けてたころ、骨がボロボロになるからゆるめたほうがいいと言われたのと
食費がかさむので、産後の今痩せないとまずいからまた糖質制限したいけど
はじめられないでいます😌

でも痩せたいーー!
私もがんばろうかなー

• もちこ

もちこ

もーすでにしんどいです笑
    糖質制限の目的は痩せやすい体にすることらしいので長期間するもんでもないらしいですよ!
    食費やっぱりかさみますよね?!なんとなくそんな気がしてたんですけどやっぱりか〜😭
    いっしょにがんばりましょ〜!計画的にはきつめの糖質制限は2ヶ月でゆるゆる筋トレ→糖質制限緩めつつ筋トレしっかり→糖質制限解除ひきしめがっつりの予定です!

• 5月22日
さち

旦那さんが専門家だなんて、羨ましいですー😭✨
私も今月頭から筋トレと少しの食事制限頑張ってます💪
同じ体重でも、適度に筋肉つけた方が、肌に張りもでるし、見た目も綺麗ですよね😭

• もちこ

もちこ

めちゃくちゃうるさいので一長一短ですよ😂😂
    トレーナーいらずなので費用は浮くんですが笑
    ですよね!鍛えるというよりは引き締めたいです〜がんばりましょう😭

• 5月22日
  • さち

さち

厳しくされたいです😭笑
    うちの旦那さんなんて、「俺ダイエットしようと思ったことない😏」と言って、ご飯もお菓子も沢山食べてるのに全然太りません😭くそぅ笑
    家はお菓子だらけですが、負けずに頑張ります✨✨
    頑張りましょうー🙌♥️

• 5月22日
  • もちこ

もちこ

わ〜そんなこと言われた日には殺意🔪湧きそうです笑笑
    過激派ですいません😂😂😂
    頂き物のビールが冷蔵庫にあるので負けないようがんばります👍👍

• 5月22日
もちこ

お昼ご飯→菜摘バーガー、サラダ
夜ご飯→変わりアヒージョ、もやしナムル