※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
その他の疑問

カラ代行ってやっぱり常連じゃないと出来ないですかね…母親に車で来ても…

カラ代行ってやっぱり常連じゃないと出来ないですかね…

母親に車で来てもらって下の子を見ててもらってるあいだに上の子連れて用事を済ませてきました。
ですが母が下の子をベビーベッドに置く時に背中に電気が走ったらしく車で帰るのは怖いから置いて帰りました。(母親はもともとギックリ腰やったことあるので中腰とかが苦手です)
なので車だけを実家に持って行ってほしいんですが…
調べると元代行の人が『常連にはやっていた』と回答してたり。
昼間は営業してないのかどこも繋がらなかったので夕方に電話して聞いてみます。

コメント

こた🌈🌞

うちの父が運転代行の会社を経営しています。
もし父が依頼されたら…
たぶんお断りすると思います。
お客様が乗ってないのにお客様の車を運転した場合、故障やトラブルにあっても困りますしね😅
お母様の他に誰か運転できる人はいないのですか?
代行料金払うのも車がある場所まで片道のタクシー代払うのもそんなに変わらない気がしますが…。

• 如月まろん✿

如月まろん✿

言いがかりつけられても困りますもんね。
    母以外にも父が運転出来ますがたぶん時間的にも来れません。
    考えます…

• 5月22日
ぬん

なかなか難しいかもしれませんね😔

車はどこに停めてあるんでしょうか?
駐車場の持ち主の方に事情を話して最短で取りに来れる時まで置いておいて貰えませんかね💦?

• 如月まろん✿

如月まろん✿

難しいですよね…
    団地の借りてるところに止めてるんですが夜には旦那が停めるので、わたしが運転していってタクシーで帰ってくることにましたm(*_ _)m

• 5月22日