※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

ベビーカーに保冷剤をつけるのは、明日の25度のお出かけにおすすめですか?東海地方在住の方が教えてください。

ベビーカーにつける保冷剤のようなものを買いました!😌💓
いつから使えばいいのか迷ってます🤔
明日昼からお出かけするのですが、つけて行った方がいいですか?
最高気温25度です!
東海地方に住んでます♪
アドバイスをお願いします😊

コメント

キャナ

タオルにくるんで直に冷えすぎないように様子見ながら使ってます!
25度なら私は使います😁👍暑がり坊ちゃんなので😂

• y♡

y♡

回答ありがとうございます😊
    クッションの中に保冷剤を入れるタイプの物を購入したのですが、それでもタオルに挟んだりしてますか?🤔
    すみません初めて使うので💦😰

• 5月21日
  • キャナ

キャナ

クッションの中に入れるタイプならタオルなくても大丈夫かもですね🙆‍♀️
    実際にお出かけの時にそのまま使ってみて、少ししたら手を入れたりして赤ちゃんの体が冷えすぎてないか、逆に汗かいてないかなど、チェックした方が良いかもしれません☺️

• 5月21日
  • y♡

y♡

丁寧にありがとうございます😊
    過保護なくらい心配性なので💦
    こまめにチェックしようと思います!

• 5月21日
かな

紫外線が無くてもベビーカーはチャイドシートと同じように見た目では熱そうに感じないけど熱こもって背中とかじゅっくり蒸れてます。

熱中症ならない為にも今の時期から使用してたがいいです

• y♡

y♡

回答ありがとうございます😊
    この前チャイルドシートで汗かいていたので早速使おうと思います!😰
    冷えすぎたりしないのかなーと心配になってしまっていました☺️

• 5月21日
  • かな

かな

タオルで包めば大丈夫ですょ👍❤️
    100均にもありましたょ

• 5月22日