※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🐰🐨
子育て・グッズ

iPhoneからSDカードに写真を移す方法はできません。デジカメの写真をiPhoneに移す機械や線はあるが、逆は難しいようです。

iPhoneの容量が娘の写真でいっぱいになってしまったので、SDカードに移したいんですが、iPhoneから移せますか?ネットで調べたんですけど、デジカメの写真などをiPhoneに移せる機械?線?はよく見るんですが、その逆のiPhoneからSDカードに移すのは出来ないようなことが書いてありました😞😞分かる方教えていただきたいです🙏

コメント

うた

パソコン持ってますか?
一度iPhoneの写真をパソコンに入れて、パソコンからSDカードに入れる感じです♪

パソコンにSDカード刺すところがなければ繋ぐ機器が必要です(;´・ω・)

  • 🐼🐰🐨

    🐼🐰🐨

    パソコンは主人しか持ってないのでもし自分で出来たらなと思ったんですけど😞😞
    借りるか主人にお願いしてみます!!
    回答ありがとうございました❤︎❤︎

    • 5月21日
(*´꒳`*)♡

できないと思いますよ💦
データを、パソコンに保存するしかない気がします。

  • 🐼🐰🐨

    🐼🐰🐨

    そうですよね😞😞
    もし自分で出来たらと思ったんですけど、、、
    回答ありがとうございました❤︎❤︎

    • 5月21日
テンテン

SDカードリーダーっていう、片方にSDを入れて、もう反対側が充電ケーブルさすとこにさせるようになってる製品があります。アプリ使ってコピーとかできる外付けリーダーです。
使ってないのでどれが良いとかは言えません💦「i-FlashDrvie」とか「iPhone SDカードリーダー」で検索するとレビューサイトとか出てきます。

こんなのです
http://iphone.f-tools.net/QandA/SD-Card-Photos-Backup.html

  • 🐼🐰🐨

    🐼🐰🐨

    調べてみます😍😍😍
    教えてくださってありがとうございます❤︎❤︎

    • 5月21日