※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
その他の疑問

全身脱毛契約して、一回やって解約した方いますか?契約して2か月後から…

全身脱毛契約して、一回やって解約した方いますか?
契約して2か月後から支払い始まるのでまだ1円も払ってませんが、違約金どれくらいかかるのだろうと思いまして…

コメント

あんよ

会社によって違うと思うので、企業名載せて方がいいと思います!

• あたしっち

あたしっち

そうですね!
    ありがとうございます!

• 5月21日
きり

エステで働いてます。脱毛は取り扱ってないですが😅
通常、1回お手入れしてるなら中途解約になり、1回分のお手入れ代金の支払いと 、中途解約の手数料2万、契約金の10%のどちらか安い方の金額がプラスされ請求されると思います。
ちなみに、うちは手数料は特別に頂かない代わりに振り込み手数料をお客様負担とさせて頂いてます。(解約理由がお客様都合の場合のみ。)

支払い方法がクレジットや信販会社を使ってるのであれば、状況によっては契約金を一括で払ってからの過剰分を後日クレジットカード会社、又は信販会社から返金する形になるかと思います。

一度、お店に問い合わせてみたら良いですよ😊