※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランド、シーについて詳しい方教えてください!来週末にディズ…

ディズニーランド、シーについて詳しい方教えてください!

来週末にディズニーランドへ行く予定なのですが、35周年で相当混雑しているのでしょうか?

また、混雑予想を見たらディズニーランドよりもディズニーシーの方が空いていると出ていたのですが、実際そうなのでしょうか?

あまりにもディズニーランドが混むようなら、シーに変更しようと思っています。

最近の週末ディズニーの混雑状況を教えてほしいです🙏

コメント

かずよん

4月の第1週末にランドとシーに行ってきました。土曜日はシーの方が入園制限がかけられていたので土曜日ランド、日曜日シーに行きましたが子供と2人というのもあって絶叫系は除外だったのでランドの方が景色もカラフルだし私は楽しかったです。子供と一緒に乗れる乗り物もランドの方が多かったです。シーはバギーだと坂道も多いですしかなり疲れました。
楽しんで来てください😊

take*

ディズニーランドの待ち時間アプリをよく見てるんですが、35周年だからと言って、昨年度と変わらない混み具合だと思います。シーはシーでイースターイベントやってますし(^。^)

小さいお子様同伴なら、やはりランドの方が楽しめると思うので、待ち時間アプリの過去データを調べて、すいてる時間に何を乗るかを計画した方がいいと思いますよ。
また金土日はどの月でも食料難民になりやすいので、昼ご飯は11時、夕飯を早めに調達かレストランを予約するなど、対策は取るといいです。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

金曜にランド行ってきました!
平日なのに混んでましたよー😅
やはり35周年だからですかね💦

でも子ども的にはとても楽しそうにしていたのでランドおすすめです❤️

はじめてのママリ

全然詳しくないし関西住みなので遠いですが、、友達のSNSだけでも最近ディズニー行ってる人10人は見ました😳😳テレビでもよく特集されているのでかなり多いと思います💦

みかん

ここ最近ずっとサイト見てますが、平日はシーが空いてますね‼︎
土日はやはりどちらも混雑していて、特に土曜は…😭