※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ファッション・コスメ

アマゾンやメルカリで、このワンピース購入された方居ますか?レビュー一…

アマゾンやメルカリで、このワンピース購入された方居ますか?レビュー一件だけですが、着丈115センチとあるのに身長160センチの方の膝丈というレビューがあり実際どうなのか気になって居ます(>_<)
また、シワになりやすい素材か、アイロンかけないとみっともない感じになるのか教えてください(^^)

コメント

たろうちゃん

この服は知らないのですが😅

海外のサイトで可愛いワンピ見つけて、口コミ検索してみたら「サイトの写真とクオリティの違いすぎる物が送られてきた!」「作り的に着ることが不可能な商品」「サイズも全然違う」みたいな口コミばかりだったので、やばいと思ってやめました😅

海外からの発送なら、もし返品するにしても大変そうですし、そもそも返金してくれないかも…?
私なら口コミ信じてやめておきます😅

なぎ

母の依頼でメルカリでこの服の黒を
購入しましたが画像イメージと違ってて
母とビックリしました!
私の時は圧縮梱包されてきたのですが
開けるとシワだらけで全体的に小さめ❓
短めというかイメージのようなゆったり
感が無く着脱もしにくかったので
結局母も着なくて私の手元にありますΣ(´д`*)
色んなところで販売してるみたいなので
全てが同じかは分かりませんが
失敗しましたm(_ _)m

ゆんゆん

回答ありがとうございました✨やっぱりやめておきます✌️