※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

子供が疲れるか不思議です。遊び続けても元気なのに、親が疲れることがあります。子供は楽しいのか、疲れを感じないのか疑問です。

変な質問すみません💦
子供って疲れたというのはないのでしょうか?
公園で思いっきり遊ぶと私の方が疲れます…
子供はまだまだ遊びたそうで元気です。明らかに子供の方が走り回ったり滑り台したりで体を動かしてます。
去年の夏もじゃぶじゃぶ池で思いっきり水遊びして、シャボン玉追いかけて、ボール遊びして午前中たっぷり遊んだのに昼寝しないし、まだあそぶーと言います。またしても親の方がバテバテです。
疲れてても楽しいが勝つのか、疲れを感じないのか…
不思議でなりません…

コメント

まぃまぃ

疲れは感じるけど、遊ぶ方が優先で勝つからだと思いますよ😃
私の子供達も元気です。
上の子は1日(6時間)プールで遊んで、昼御飯も食べるの忘れてるぐらいに夜ご飯大量に食べて寝ました😓
私は疲れるので次の日昼まで寝てましたね(笑)😅

  • ママーリ

    ママーリ


    遊びが優先なんですね(><)子供ってびっくりするくらい長時間遊びますよね💦いい事なんですが親が疲れます…
    回答ありがとうございました( *´︶`*)

    • 5月20日