※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYR
子育て・グッズ

マザーズバッグを買おうと思っています。みなさんはどんな物を買いましたか?種類がたくさんあってどれがいいのか迷っています。

マザーズバッグを買おうと思っているのですが、みなさんはどんな物を買いましたか?種類がたくさんあってどれがいいのかわからなくて⍨⃝︎💭

コメント

買ったんですが、結局1人で出かけるにはリュックが1番で、使ってないです笑

よ

私的にマザーズバッグの仕切りがいっぱいあるものは逆に使いにくかったです(´・_・`)

トートバッグにポーチなどで分けて収納してたほうがよかったです!

回答になってなくてすいません

メメ

最初は定番のアネロのリュック使ってました😊
でも赤ちゃんが大きくなり、ベビーカーが増えた頃に大き過ぎないトートに変更
そして現在は歩くので、両手をフリーにしときたく再びリュックにしました
今回は長く使おうと思って、マークジェイコブスです😊

最初は余り高くないものを買って、成長と共に買い換えていくが良いなと思ってます

mi

肩掛けとリュックタイプどっちにしようか悩んでリュックにしました(b・ω・d)
なるべく量が入るものをーも探しました*

asa

抱っこ紐使わないときはアネロのリュックで使うときはトートバッグです!
小さいショルダーに財布、スマホ、鍵入れてます!
散歩や数分などのおでかけはショルダーのみで行ってます!

まみ

無印のリュックを使っています。ポケットが付いているし、丈夫だしリーズナブルでした👶