※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
妊活

静岡県磐田市の西垣artクリニック行ったことありますか?

静岡県磐田市の西垣artクリニック行ったことありますか?

コメント

nmeyh

はい、ありますよー!

• JAS

JAS

私は今月の下旬に初めて行きますがどんな感じですか?

• 5月18日
  • nmeyh

nmeyh

先生は優しいとかではなく仕事のみの会話でドライですけどあまり話されても嫌ですし私は良かったですよ。

タイミングだけで私は出産しました!
    行ってよかったとおもいます。
    けど予約でいっぱいですね😅そこだけ、すぐ行きたい時困りますけど完全に他人とあまり触れることないので逆にいいですけど!

• 5月19日
  • JAS

JAS

そうなんですね。ありがとうございます☺️いくらぐらいかかりました?

• 5月19日
  • nmeyh

nmeyh

1万単位ではかかりませんでしたよ。
    3回くらいの受診で授かりましたので

• 5月21日

2年くらい前ですが行ってましたよ😊

看護師さんは気さくな方が多くて、先生は 淡々と仕事してく寡黙な感じの方でした💡

院内は、他の患者さんと会いにくいようになってたり、清掃も行き届いてて綺麗でした😊

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️

• 5月19日
みぃ

1年前に行きましたが、なかなか妊娠できず、先生の対応も冷たく流れ作業のようでやめました
スタッフも冷たい感じで、なかなか予約が取れなかったです
可睡レディースに変えたところすぐできました
先生は、すごく感じがいいかたでした

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️もしダメだったら可睡レディースに行ってみます。

• 5月19日
優

1年前に通いました。
私は冷たいとは感じませんでしたよ(^^)ただ、ほかの患者さんへの配慮なのか元々か、先生はすごく声が小さくて聞き取りづらいこともありました😅笑顔とかはなく淡々としていますが、こちらの質問には答えてくれますし、特に嫌な印象は無かったです😊
予約制なので待ち時間もなく、他の方と長時間顔を合わせることもありません。看護師さんも優しかったです。受付の方が少し無愛想に思えたことはありました😅
私は諸々の検査のために1ヶ月ちょっと通い、その後1回のタイミング法で妊娠することができました。郁美さんも病院と相性が合うといいですね☺️❤️

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️病院を変えました😓

• 5月20日
かな

西垣、カスイ、西村、アクト、、、とあの辺りの病院を転々とした妊活仲間がいましたが、その子が言うには、西垣さんは通常保険が効くような検査が高かったり、エコーも他のクリニックより高いようなことを言ってました。

私はカスイに一年行きましたが、カスイは比較的リーズナブルな印象です。