※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
雑談・つぶやき

暑いのがとても苦手です。とてもイライラします。もちろん暑い日には部…

暑いのがとても苦手です。とてもイライラします。

もちろん暑い日には部屋は涼しくしているのですが、日中はラッコ抱きじゃないと寝ないし、オムツ替えも着替えもお風呂も大暴れ。脱衣所という密室空間で毎日のように大泣きされるのは本当にストレスです。

怖いだろうなと思う言葉をかけてしまったり、雑に扱ってしまったり、毎日反省して謝っての繰り返し。

これからどんどん暑くなるのに、どうなっちゃうんだろ。ママ怖いよね、嫌われちゃうかな。

大好きなんだけどな。

コメント

育児ってただでさえイライラすること多いのに、これで暑いともっとイライラして爆発しちゃいそうですよね…うちはそれに加え、こどもが体調不良なので、こっちもヘトヘトです😭

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!
    お子さんの体調不良…看病疲れでこちらが具合悪くなってしまいそうですね、お疲れ様です😭💦
    夏よ早く終われ〜〜〜

• 5月18日

退会ユーザー

夏…まだ始まってもいない🤣

• 5月18日
まっつー

わたしも暑いの大嫌いで、プラス久しぶりの生理になってしまいイライラマックスです。怒鳴ってしまったり物を叩いて大きい音出してびっくりさせてしまったり。。
心が穏やかな時にたくさんぎゅーしてあげてます😞
もう本当に暑いの嫌ですよね。
イライラするの本当にわかります。

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!まさにそんな感じです😭💦
    なんかもう誰も悪くないし、もはや何にイラついてるのかも分からないレベルです💔
    分かっていただけて嬉しいです、お互い頑張りましょう😭💓

• 5月18日
しましま

私もですー!暑いの本当嫌いでイライラします😭💦クーラー付けても抱っこしてるだけで暑くなってきますよね💦
大好きと言う言葉があるから大丈夫です♡

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!なぜ赤ちゃんはこんなに体温が高いんだ…ってなりますよね💦ギャン泣きすると大汗かくし、それ見てこっちも焦ってきちゃってイライラ…悪循環ですね💔

ありがとうございます、励まされました😭💓

• 5月18日