※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんmama
家事・料理

米研ごうと思って測って置いておいたんだけど。喉乾いたしはちみつレモ…

米研ごうと思って測って置いておいたんだけど。
喉乾いたしはちみつレモン飲もー!と思って
コップに注いだつもりが
お米入ったお釜にはちみつレモン注いでた😂

バカみたーい!!!笑笑

しばらく気付かずに、あれ?なにやってんだ?
って正気に戻った😱😱
空のコップ見て焦った😱

今日はそば飯だしバレないよね?
炊いちゃえ!!!って思って
急いで水入れて洗い流してスイッチオン!笑
どうか普通に炊けますように😂笑

コメント

Riiiiis✰︎

すいません笑っちゃいました😂💓
可愛すぎる😂😂😂

  • あんmama

    あんmama

    ただでさえこんなようなことばっか
    やってるんですけど
    妊娠してから悪化しました😂笑

    昨日は謎に携帯を
    冷凍庫に入れてしまって
    大騒ぎしてました😓笑笑

    • 5月18日
  • Riiiiis✰︎

    Riiiiis✰︎

    いやもう最高ですね😂😂😂
    そーゆー人、大好きです🙌💕笑

    • 5月18日
  • あんmama

    あんmama

    大ボケ野郎です🤦‍♀️

    考えごとしながら何かすると
    大抵何かやらかしてます🤦‍♀️笑笑

    ポン酢とすき焼きのタレを間違えて
    サラダにかけてしまって
    すき焼きにしたこともあります笑

    • 5月18日
とりっぴぃ

違うこと考えてると訳わかんない事
やっちゃいますよね😆ww

きっと少しコクのある美味しい
そば飯が出来ますよ💕笑笑

  • あんmama

    あんmama

    毎日のようにやらかしてます😆笑

    美味しいそば飯ができました❤️
    全然バレなかったよかった!笑笑

    • 5月18日
ママ

私もこないだ箸を持ちながら、食材を温めなきゃ!と思いたち、物をその場に置いて電子レンジに箸を入れてました😂ホカホカの箸になる所でした😂

  • あんmama

    あんmama

    わかりますわかりますー!🤣
    きゅうり持ったまんま
    部屋の中うろうろしてたりします笑

    ホカホカの箸笑えますね!笑
    気をつけます😂笑

    • 5月18日
まりん

そういう事ありますあります😊
私は冷蔵庫あけたら、サランラップが入ってました😅笑
気づかず入れていたらしいです😅笑

  • あんmama

    あんmama

    あるあるですねー😆!

    テレビのリモコン
    入ってたりします😱笑
    探してもないからびっくりしますよね!
    ここにあったのか🤦‍♀️!!!って
    やらかしておいて笑えます笑

    • 5月18日
1姫1王子

ありますよね(* >ω<)
(脳内)コーヒーにミルク入れてゴミを捨てて…
(現実)ごみ箱にミルクをたらーっ(´・д・`)

  • あんmama

    あんmama

    あるあるあるある!!!!🤦‍♀️
    そんなことばっかりやらかしてます笑

    紅茶に砂糖入れたつもりが
    お茶っぱ入れてたことあります笑

    • 5月18日