※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

ユニクロインナーについて悩んでいます。キャミソールorタンクトップ、メッシュorエアリズムで迷っています。アドバイスをお願いします。

ユニクロインナーのことで質問です。女の子なのですが、
☁︎キャミソールorタンクトップ
☁︎メッシュインナー orエアリズム
すごく悩んでいます⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
もしよかったら、こっちがいいよー!など
コメントいただけたら嬉しいです♡

今回からボディ(股ボタン)ではなく、上だけに挑戦予定です!

コメント

はせっち

メッシュインナーがいいです!
女の子の服は袖が特殊なものがありますので、キャミのがどんな物のやつにも着られますよー!
私はキャミが苦手でタンク派ですが、タンクでも特にはみ出ることもないですがキャミのが確実です☺︎

• さや

さや

ありがとうございます♡
    メッシュインナー、キャミソールは大型店しかないので今悩んでいます😢
    肩が食い込んだりしないのかな…と不安もあり。。私もタンクにしようかなあ……。あまりはみ出ることはないですよね?😳

• 5月18日
  • はせっち

はせっち

ユニクロの通販で購入できますよ!今日から限定でおやすくなってます☺︎

娘に着せてる服はタンクがはみ出ない物のが多いので気にならないですよー♪

• 5月18日
  • さや

さや

他の方のコメントもみていたら
    キャミと悩んできました😢💓(笑)
    今日から安くなってますよね!!
    私も今日行ってきます♡
    ちなみに、下着って何枚くらい持ってますか?

• 5月18日
  • はせっち

はせっち

娘は今幼稚園に通っており、2歳児なので私服です。幼稚園側に3枚お着替えを置いておかないといけなくて、私自身も2人目切迫早産で実家に来ており、週末は旦那の家に戻るので、それぞれに3枚ずつ用意して置いてあります!なので9枚持ってます☺︎
    保育園行ってないのであれば、6枚でいいと思います!
    朝起きた時も肌着を替えるなら6枚あれば足ります☺︎

• 5月18日
  • さや

さや

切迫なんですね。私もずっと切迫でした!しんどいですよね…無理なさらないでくださいね☺︎
    6枚、半袖が4枚タンクが3枚あるのですが、半袖はもう数に入れない方が時期的にいいのかな?と思いながら…。
    ありがとうございました!買ってきます♡

• 5月18日
  • はせっち

はせっち

1人目から切迫でシロッカーしたんですけど、体質なので結局切迫早産です(-ω-;)シロッカーのおかげで入院は免れてます!

そうですね!私は初めてメッシュ買った時半袖買いましたが、袖口出るから使わないのでメッシュは全部タンクです!半袖は普通生地の肌着ばかりです☺︎
    安くなるとなかなかサイズがなかったりしますが、ネットだとわりと売ってるので、その場合はネットも利用してみてください♪

• 5月18日
🥂🐰🌙

キャミソールのほうがタンクトップの服着る時にはみ出さないしいいですよ😀

私はメッシュインナーの方が枚数多いのでメッシュインナーしか買ったことないですが、汗疹とかになってないので110(オンライン限定)のメッシュインナー買いました🙌

• さや

さや

はみ出さないのでキャミ、いいですよね♡けど、肩が痛くなったりはないのかなぁ?と不安があります😭💓
    エアリズム、何度か破れたことがあるので、メッシュインナー にしてみます!

• 5月18日
mama

キャミのインナーってまだ売ってますか?
今年も欲しくて店舗行ったのですが今年は製造していないと聞きましたよ!

在庫が残っていれば通販の方であるかもとのことでしたが……!

• さや

さや

なんか、今日のラインに入ってました!広告に出てましたよ♡

• 5月18日
  • mama

mama

そうなんですね!!
    それならキャミが断然おススメです!!

• 5月18日
こあら

上の子は赤ちゃんの頃から、ずっとキャミソールタイプを愛用してます☺️
肩にくいこんだりしないですよ😃

綿100%がいいので、いつもメッシュタイプです❤️

わたしも今日UNIQLOいきまーす!
下の子は男の子なので、タンクトップ買います❤️

• さや

さや

ありがとうございます♡
    ずっとキャミタイプなんですね😙
    キャミ、女の子らしくていいなぁと思いながらも昨年は全てタンクにしました!綿100%、いいですよね!♡
    ちなみに長さは結構長いですか?
    お腹が出たりはしますか?

• 5月18日
  • こあら

こあら

うちは90がジャスト!な感じなのですが、お腹が出るのが気になるので100買って着せてます⤴️

• 5月18日