※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん(*^^*)
家事・料理

レイコップ買うなら掃除機買う方がいいですか?

レイコップ買うなら掃除機買う方がいいですか?

コメント

よち

レイコップ買いましたが、私の性格的にダイソンの掃除機でやった方が良かったなと思いました😅

ゆっくり往復させないといけないので、1枚の布団を綺麗にするのにめちゃ時間かかります😣

それを敷き布団&掛け布団×家族の人数分…。
めんどくさくて、使ってません😅

森の人

以前実家にいるときレイコップ貰いましたが、全然使わず実家で眠ってます笑
この投稿見なければ忘れ去ってました😁
それぐらい使ってないですw

今の家に持って来て使ってみます👶笑

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レイコップ持ってますが、ゆっくりしないとだし面倒で…💧掃除機に付属で付いている布団用があるのでそれを使ってます(・∀・)

きゃろらいん

レイコップ持ってますが、あまり使ってません💦
でも、電気屋さんで掃除機買った時に、布団のことも相談しましたが、布団は掃除機よりもレイコップがいいと言われました!

みよん

レイコップはレーザー?だかの光で殺菌してくれますが、ホコリや、ダニ等の汚れをとるにはあまり向いていないようです。
他の布団掃除機は逆に殺菌能力はあまりないようですが汚れの吸い込み能力はいいみたいです(°∀°)
どちらをとるかですかね💦

私なら普通の布団掃除機でいっきに吸い込んでしまえばいいと思いましたしが(笑)

さわたり

わたしならレイコップよりダイソンの掃除機買います。
ダイソンの掃除機だとノズル付け替えで布団も掃除できますので♫

彗

レイコップは殺菌やダニ除去の性能をダイソンから否定されてましたね😖
全く意味がないってネットで話題になってました💦
ノズルが付け替えれる吸引力がある掃除機ならいいと思いますよ🌸