※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
その他の疑問

おはようございます🌞ちょっとしたお悩みなのですがアドバイス頂けたらな…

おはようございます🌞
ちょっとしたお悩みなのですがアドバイス頂けたらなと思います🙇🏻‍♀️

私にはA氏とB氏の3人で仲良い友だちがいます!
A氏が出産一ヶ月後にわざわざ私のお家に足を運んで出産祝ということでお品物を頂きました!
それで今度はA氏とB氏一緒にお家に来てくれるのですがその時にA氏に出産内祝い品をお返ししたいのですがB氏には何もないとは良くないですかね?内祝い品 一応厚かましすぎますが、B氏分も準備はしてあるのですがもし貰える前提だとして その日に頂いてその日に内祝い返しとはありですかね?
皆様でしたらどう対応致しますか?💦
良ければ参考までにお聞きしたいので宜しくお願い致します。

コメント

omochichan

家に来てもらう日より前に、A氏のご自宅宛に送るのが良いと思います!来てもらって手渡しだと、帰りのお荷物にもなってしまいますし…。

• ❁

帰りに荷物になってしまうという配慮がかけていました💦教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月18日
ぴっぴい

わたしならBの方の前では
渡さないです( ; ; )
Bの方がきまずくなっちゃうと
おもいます^^;

• ❁

そうですよね!💦気まずくなりますよね😭ありがとうございます!!

• 5月18日
hana

私なら気まずいのでA氏のお宅に郵送しますね(´ω`)
出産祝い貰える前提で内祝い用意してるのはどうかなと思うし、頂いたものと内祝いの金額が見合ってない場合などもあると思うので...。

• ❁

気まずくなりますよね💦
    ありがとうございます!!

• 5月18日