※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっ
妊娠・出産

しのはら産婦人科に通っている方、出産経験者に質問です。シャワー室や食事の感想を教えてください。現在通院中の方は仲良くなりたいと思っています。

いま静岡県島田市にあるしのはら産婦人科に通っている方もしくは出産された方っていますか?

出産された方に聞きたいのですが
シャワー室ってどんな感じでしたか?
共同で使うみたいですが(床が濡れていたりすると)
とても嫌悪感があり
清潔かどうかすごく気になります
あとは食事がどんな感じかとか…。
食事の写真があれば見てみたいです(笑)

しのはらさんに現在通ってる方は
単に仲良くできたらな…と思っています!

コメント

ころころ

しのはらさんで産みました(*^^*)私も神経質な方ですが掃除の方がよく出入りして掃除してるのでシャワー室気にせず使えました(^^)ご飯もおいしくて幸せな入院生活でした(^^)

  • ぴっ

    ぴっ

    よく掃除してもらってるんですね!
    なら大丈夫かなぁ…
    不安ですがこまめに掃除してもらえてるならなんとか大丈夫な気がします(笑)
    ご飯のお野菜が多いですね(笑)
    でも美味しそう!

    • 5月18日
アラレレレ

わたしも4人、しのはらさんで産みました★私はそんなに気にしない方ではありますが、どこもとても綺麗で、シャワー室も度々掃除してくれていました。濡れていたら拭いてくれていたり。バスマットも何枚もあり、毎回変えられます。何より食事は美味しいし、産後のご褒美があります♡
部屋には大きなTVや冷蔵庫、ウォーターサーバーがあり、しのはらさんに入院したいからまた産みたい位でした!

アラレレレ

食事の写真、付け忘れました!

  • ぴっ

    ぴっ

    ご飯豪華ですね!
    ちなみに私はアレルギーとかではなく
    貝がちょっと苦手なんですが
    そうゆう苦手な食べ物には
    対処してくれたりしますか?汗

    • 5月18日
アラレレレ

確か、アンケートみたいなのがあって、そこに記入すれば大丈夫だと思いました!
お祝い膳も肉か魚か選べて簡単なコースになっていました♡
シャワールームも白で統一されてて綺麗でしたよ!使用可能時間があるので、その日の最初に入れば水滴もきになないです!私はたまたま最初が多かったですが、出産される時期が大勢の方と重なるとシャワールームも最初が狙い目ですね!ランドリーもあるので着替えも最小限で十分です!

  • アラレレレ

    アラレレレ

    あ、コメントの場所間違えちゃいました笑

    • 5月18日
  • ぴっ

    ぴっ

    好き嫌いは事前に申告できるんですね!
    安心しました!笑
    シャワールームは最初を狙って行きたいと思います!笑
    水滴が落ちてたりするとどうも嫌で…
    変なところで潔癖がでるんです(笑)

    • 5月18日
S♡.YU

脱衣所濡れてるの嫌なの
ものすごく共感します!

私もしのはらさんで産みました❣️
みなさんおしゃってる通り、
とても綺麗で快適ですよ😍
私も軽い潔癖症と周りに言われますが、しのはらさんは何も気にならなかったです✨
ご飯も美味しいですし
私個人的にパンの日がとても好きでした❣️
ちなみにこれ朝食です🍞

  • ぴっ

    ぴっ

    濡れてるの嫌ですよね(笑)
    濡れてるのに髪の毛とか落ちてたりするともう入る気無くすくらいです( ´-` )

    美味しそう!
    でもあたし凄く大食いなんで
    足りるか心配になってきました(笑)

    • 5月18日
  • S♡.YU

    S♡.YU

    嫌ですよねー!
    誰が濡らしたかもわからないですし💦
    それが嫌で温泉もプールも
    ほとんど行きませんが、
    止むを得ず行くときは
    つま先歩きとかしちゃいます😂

    入院中は
    あっと言う間にご飯の時間がきた気がします😗
    「え?もうご飯?さっき食べたばっかりな気がする🤔」みたいになってました😅

    楽しみですね❣️

    • 5月19日