※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame*
雑談・つぶやき

41w1d今日の検診で、子宮口2〜3㎝。内診して、初の出血にびっくりしまし…

41w1d今日の検診で、子宮口2〜3㎝。内診して、初の出血にびっくりしました((((;゚Д゚)))))))これがグリグリか⁉︎
そろそろ促進剤のことや入院予定を言われると思ったら、5日まで経過観察Σ(・□・;)
お願いだから5日までに陣痛来て〜( ´Д`)y━・~~
待つのは疲れました〜!笑

コメント

cornus

私も一人目、41wで初グリグリされました。
子宮口は全然開いてなかったんですが、そのあと出血あって、夜中に陣痛来て早朝には産まれました。
もしかしたら陣痛につながるかもです(*´∇`*)

• mame*

mame*

ありがとうございます♪(´ε` )
    そうなんですね〜(≧∇≦)
    みづきさんみたいな展開になるといいなぁ〜☆
    明日は祝日で旦那も休みなので( ^ω^ )
    楽しみにしときます♡

• 11月2日

mameさんこんばんは〜〜:*:・(*´ω`pq゛
内診の刺激で陣痛来てほしいですね。゚(゚^ω^゚)゚。
私は予定日の健診でグリグリされて、その3日後に出産しましたよ☺︎!
mameさんも陣痛きますよーに♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• mame*

mame*

ありがとうございます☆
    写真が娘さん2人になってる〜♡触れ合う姿いいですね☆幸せそうで素敵です(≧∇≦)

子宮口開いてるって分かったら、わが子も頑張ってるんだな〜と嬉しくなりました♬
    長くても、あと少しだと思って頑張ります( ^ω^ )
    陣痛来て欲しいです〜!
    今すぐにでも欲してます♪( ´θ`)ノ笑

• 11月2日

退会ユーザー

ツーショットにしてみました☺︎♡
    明日また面会に来るので、ツーショット撮ります(っ´ω`c)

本当ですね♡
    何も変わらなかった状態が変化したら、それだけでも前に進んだことが嬉しいですもんね:*:・(*´ω`pq゛
    お子さんも、そろそろ出てこようとしてるのですね♡
    今すぐ来てほしいのめっちゃわかります〜〜笑
    予定日過ぎたら余計思いますよね(T ^ T)
    早く赤ちゃんに会えますように♪

• 11月2日
  • mame*

mame*

ツーショットいいなぁ!子どものツーショットや動物とのツーショットって癒されます♡これからいっぱい撮ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

私も陣痛来たら、赤ちゃんそして旦那と頑張ります〜(^з^)-☆

• 11月2日
よこはる

予定日25日でしたか?
あたしは、今日で41週2日なんですけど、昨日検診行って陣痛来なかったら、木曜日の朝一で入院して誘発剤することになりました(>へ<。)

誘発剤怖いんで、階段昇降駆け足でしてみたり散歩もめっちゃしてるんですけど、お腹は張るもののぜーんぜん陣痛につながりません(;_;)

お願いやから出てコーイって感じです(笑)

• mame*

mame*

ありがとうございます☆予定日25日でした(^o^)一緒ですね〜!展開まで同じで、びっくりです( ^ω^ )笑
    私は、木曜日までに産まれなかったら、どうするかまでは言われてないんですけどね〜(>人<;)

私も運動しても陣痛に繋がらないです〜‼︎もう赤ちゃんの気分次第な感じですかねΣ(゚д゚lll)
    今すぐ出てこーいって、今日も話しかけてます( ̄^ ̄)ゞ
    赤ちゃん元気に出てきて〜‼︎
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘もうリラックスして待つしかない☆笑

• 11月3日