※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

朝8時から9時に1回目、夜7時に2回目の食事を考えています。仕事復帰後のスケジュールを知りたいです。

二回食の時間についてです!
朝は大体8時から9時の間に食べさせて、2回目は夜の7時ごろ食べさせてます😅
2回目が少し遅いかなって思ったんですが、仕事復帰があるため、仕事終わってからだと多分7時くらいになると思い今のうちに復帰した時のリズムを考えながら時間を合わせているのですが、お仕事を夕方までされている方、仕事終わってからのスケジュールを教えて頂けないでしょうか?参考にしたいです💦

コメント

シマシマ

今は育休ですが、働いていた時は…
6時半お迎え
7時前帰宅
夕飯は朝に作っているので温めるだけ
7時過ぎ夕飯
8時お風呂
9時前就寝
でした。ずーっと時間に追われてる感じでした🙍

• 林檎

林檎

コメントありがとうございます😊
    やっぱり追われてしまいますよね😭
    朝作るってすごいですね😳
    私は朝が弱くて💦💦
    仕事は、朝何時からなんですか?

• 5月16日
  • シマシマ

シマシマ

私も朝弱かったんですけど、復帰する数ヶ月前から訓練しました😂
    仕事は8時半からですが、家は7時半頃出てました。
    家にいる時間ってほんとに少しだけなのに「早く!早く!」ってずっとガミガミしてた気がします🙍

• 5月16日
  • 林檎

林檎

そうなんですね😱
    私も今6時に起きるようアラームかけてるんですが、いつも起きるのは8時です😱💦
    やばいって思いつつ、まだあと何ヶ月あるって余裕ぶっこいてます😅

• 5月16日
おーちゃん

私は時短なので保育園迎えに行って帰ってきたら17時半位で、作り置きや焼くだけのもので18時〜半には食べさせるようにしてます、下の子が眠くなるのが20時位で寝かせてあげたいので、帰ってからはバタバタです。

• 林檎

林檎

コメントありがとうこざいます😊
    やっぱりバタバタなりますよね😱
    ご飯は、朝作って行くんですか?

• 5月16日
  • おーちゃん

おーちゃん

休みの日に作り置き作る感じです!
    朝は朝ごはん用意したり(パンとかですが…)お弁当用意したりで夜ご飯まで作る余裕私にはないです!

• 5月17日