※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
お出かけ

愛知県の知多半島あたりで、このくらいの月齢の子を連れて行けるところ…

愛知県の知多半島あたりで、このくらいの月齢の子を連れて行けるところありますか?動物園、水族館くらい行ってみる??という話になりました!南知多ビーチランドとかどうかなって考えてます!😊

コメント

ちー

いいと思いますよ!!

• りんまま

りんまま

ありがとうございます😊

• 5月16日
ぐぅみぃ

南知多ビーチランドの横?の、おもちゃ王国というところで、息子がおチビの時に遊ばせましたよ❤️
ビーチランドとセットで入れたはず😁イルカのショーとかを見て、あとはおもちゃ王国の涼しい建物内で遊ばせていました‼️
我が家は、南知多へ行くと、必ずえびせんべいのお店と、魚太郎の浜焼きバーベキューが、セットです❤️

• りんまま

りんまま

今ホームページ見たら、乗り物とかもあって楽しそうですね!😊
    浜焼きバーベキューいいですね!😍
    ありがとうございます😊

• 5月16日
ゆあんか

知多半島花ひろば・ひまわり畑をおすすめします。まだ早いですが6月下旬頃からで、ひまわりといっしょに写真を撮ると良い記念になりますよ!知多に行ったときのついでに寄ってみてください!

• りんまま

りんまま

ひまわり畑いいですね!🌻
    友だちが去年くらいに行っていたような気がします!また6月、7月くらいに行ってみます😊ありがとうございます!

• 5月16日
ママリ

南知多ビーチランド、
3月末に5ヶ月の娘連れて行きました!
魚をじーとみて、ショーもじーとみてて楽しめてたと思います💕😊

• りんまま

りんまま

ほんとですか😍はじめてそういうところに連れて行くので楽しみです!ありがとうございます😊

• 5月16日
ななみ

4月末にほぼほぼ9ヶ月の子連れて南知多行って来ました
うお太郎の浜焼きバーベキューと、
南知多ビーチランド行きましたよ