※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m.n
子育て・グッズ

多目的公園の駐車場について知りたいです。清水区にお住いの方、ご存知ですか?

静岡市 清水区 にお住いの方に質問です。
有東坂にある多目的公園って、駐車場ないですよね?
春には桜、こどもの日前後はこいのぼりが飾られて通るたびに素敵だなぁと思っていたのですが、あんなに広いのに駐車場がないということは、皆さんどこに車を置いているのでしょうか?それとも地元民のための広場だから歩きしか方法はないのでしょうか?
私は清水区ではないのですが、子どもが歩けるようになったら行ってみたいなと思いまして⑅◡̈*

コメント

あや

駐車場なさそうですね😅
平日ならジャスコに停めれそうだけど🚗✨

ばたー

他の方がおっしゃるように多分ジャスコなんだと思います!
桜のシーズンはたまーにあの細い道路に路駐してるのとかも見ますが、よくあそこを通る車も見るので路駐はオススメしないです💦

h.m.n

回答ありがとうございます😊
お二人ともイオンじゃなくてジャスコと言うあたり私と一緒で、なんだか親近感が湧いてしまいました笑
ジャスコ少し遠いですけど、それが一番ですよねー‼︎今度行ってみたいと思います!

ばたー

ずっとジャスコだったから、イオンに名前が変わったところでジャスコのままです😂😂
主人とはジャスコって言い合って、イオンって言う友達にはイオンっていってます😂