※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
ファッション・コスメ

誕生日にブランドのショルダーを買ってもらおうかなーと考えています。⍢…

誕生日にブランドのショルダーを買ってもらおうかなーと考えています♡⍢⃝♡こじんまりしたポシェットというよりは、それなりに荷物が入る大きさでオススメ教えて下さい♡ちなみに、あまり派手な感じよりはシンプルで合わせやすい色柄が良いです!

コメント

なめこ

少し値段張りますが個人的にプラダやトリーバーチのシンプルさが好きです(*´∀`)
買ってもらえるなんてうらやましいです!♡

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    プラダいいですね〜♡黒好きなので参考にさせてもらいます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

• 11月3日
H

こんばんは〜(^^)
わたしはセリーヌのラゲージのナノを買って貰ったばかりです\(^o^)/
わたし的にはいい大きさで見た目も可愛くて満足です❤︎
1度検索してみて下さい(^ν^)

• saya.

saya.

見ました〜!気になってました〜♡ラゲージナノというのですね♡
    参考にさせてもらいます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

• 11月3日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

好みになりますが、私ならprada,kate spade,marc jacobsあたりのが欲しいです(っ´ω`c)💗

• saya.

saya.

どれも素敵なブランドですね♡

• 11月3日

最近プラダ買いましたが
めっちゃ使えておすすめです!

• saya.

saya.

プラダ人気ですね!やはりシンプルで使い回せるのはいいですよね♡参考にさせてもらいます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

• 11月3日
xxllxx

クロエのショルダーが素敵でいいなと思ってます(*´ω`*)

• saya.

saya.

クロエ…♡持ってるだけで幸せな気分になれそうですね♡

• 11月3日