※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

1才3ヶ月の娘が昨夜オエッて泣いて起き、熱は37.3℃から36.8℃に下がった。昼寝時もオエッている。鼻水もあり、たんが絡んだ音がミルク飲む時にした。原因は風邪?

1才3ヶ月の娘が昨日の夜中
オエッて何度も泣いて起きました。

朝熱はかったら37.3
少ししてはかったら36.8でした。
動いてうまくはかれなかったので
正しくないかもしれませんが
平熱が36.3くらいなので
気持ち微熱かなと感じでした😞
元気は満々です!

起きてるときはオエッてなりませんが
昼寝の時も3回なってました。

鼻水もすごくて風邪ひいたのかな?
とおもいましたが、
なぜオエッとなるのでしょうか😱

たんが絡んだ音がミルク飲むときしました
たんのせいですかね??

コメント

ちー

鼻水がひどいなら喉の方に流れこんでおえってなってるのではないでしょうか??
よく風邪で病院に行った時に喉の方に流れこまないように鼻からたれるような薬処方されてました。
違うかもしれませんが、、
ちなみにうちは鼻水ずるずるの時はこまめに吸って取ってあげてました。