※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
サプリ・健康

産後2週間と少しなんですが、妊娠中に14キロくらい太りお腹周り、腰回り…

産後2週間と少しなんですが、妊娠中に14キロくらい太りお腹周り、腰回り、下半身が特に太りすぎてすごいことになっています。゚(゚´ω`゚)゚。

体重も出産から7キロほどしか減っていません。
完母よりの混合で、産褥体操、骨盤ベルトをしています!
でもやり始めたのが出産後すぐではなく少し経ってからです。゚(゚´ω`゚)゚。

お腹まわり、腰回りお尻下半身痩せた方どのようなことをして痩せましたか?

教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

さっちゃん🐗

私も妊娠中12キロ太って
まだ5キロしか痩せてません!!!🤣

くびれは戻ってきてるんですが、
骨盤が開いててデニム履けないので
産後矯正行こうと思ってます!

いいって聞きますよ💕