※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

岐阜市在住の3歳児の親ですか?七五三の前撮りは進めていますか?撮影場所に悩んでいるようです。おすすめのスタジオや衣装について教えてください。

岐阜市にお住まいで3歳のお子さんをお持ちの方⭐️
七五三の準備(スタジオ予約、前撮り等)を進めていますか?
もうそろそろ前撮りも混み合ってくるかと思うのですが、どこで撮ってもらおうか悩んでいます。
衣装が可愛い、ここはスタジオの雰囲気がいいよ!などあれば教えていただきたいです😊

コメント

3boysママ

岐阜市にあるフォトスタジオチェルシーいいですよ( ¨̮ )
ちょっとお値段は高めかもですが😅
ニューボーン、お宮参り、1歳誕生日とお世話になってます( ¨̮ )
来年の七五三もお願いする予定です。
インスタやFacebookで検索すると出てくるので一度見てみてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

♡さぁちゃん♡

フォトスタジオチェルシーは私も結婚記念に撮ってもらいました!その時は2Fで撮ったのですがトイレも綺麗だし、個室もあるし雰囲気もいいです!!

子供が産まれてからは姪っ子が働いていたのでスタジオアリスにしました!スタッフは子供慣れしてるので安心できるし、一度ギャン泣きで撮れなくて最終時間じずらしてもらったりとありがたかったです。今回七五三の撮影もするんですが5〜7月に前撮りをすると参拝行く時の衣装貸出無料など特典もあるのでHP必見かもです!