※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

産後の下着について質問です。娘を出産して3ヶ月ちょっと経ちます。未だ…

産後の下着について質問です。

娘を出産して3ヶ月ちょっと経ちます。
未だにパンツはずーっと妊娠中から履いてる
おへそくらいまである深めのやつです。笑
(たしかワコールのもの)
それっておかしいですかね😅?
今まで使ってた下着は全く使っておらず
上は授乳ブラかブラトップだし…。笑

授乳があるのでブラはともかく、
パンツはみなさん妊娠前に使っていたものに
戻していますか🙊?

他のみなさんはどーなのかな〜って
ふと気になってしまって😅

コメント

ぴよまま

すぐ戻しました\( ・ω・ )/

  • ma

    ma

    そうなんですね😳
    私も今日のお風呂上がりから変えてみようと思います🤣👍

    • 5月14日
mako

デカパンなかなか
卒業できませんでした‼︎笑
おヘソまである
あの安心感‼︎笑

  • ma

    ma

    そうなんですよ〜🤣
    あの安心感といったらもぉ!!笑

    • 5月14日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

楽すぎて産後2年くらい履いてました😂💦

  • ma

    ma

    やっぱ楽ですもんね〜〜🤣💓
    でもお部屋にデカパン干してあるのがふと目に留まってこりゃやべーなって思ったんです😂🤪笑

    • 5月14日
ちゃきんこ

3人目出産したあともずーっとデカパン
そのまま4人目妊娠したのでデカパン

いつまでデカパンかしら、、、(笑)

  • ma

    ma

    4人目妊娠😳❤️おめでとうございます💗💗💗
    その感じだとまだまだデカパンにお世話になりそうですね🤣笑

    • 5月14日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    あ、もう出産終わりました😆(笑)
    なのでまたこのまましばらく
    デカパンにはお世話になります❤(笑)

    • 5月14日