※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる坊
妊娠・出産

最近胸やけがひどくて、食欲が低下しています。悪阻は以前に治まったが、後悪阻と呼ぶには早いでしょうか?

最近胸やけが激しく、朝、昼、夜とご飯があまり食べれません。悪阻はかなり前におさまったのですが…
後悪阻と呼ぶにしては早いんでしょうか?(*_*)

コメント

咲ちゃん

後期の悪阻ってホルモンとかじゃなくて胃が押されてって聞いたのでお腹の大きさとか元々の体型とか、胃もたれしやすいかとかも影響すると思うので後期悪阻なんじゃないでしょうか😭辛いですよね💔
私は食べる食材とか(揚げ物を控えるとか)あとちまちま食べたりするとわりと食べれました!

• まる坊

まる坊

「これが後悪阻」って基準はないんですね!前期の悪阻も中々に手強かったのでまたあの辛さを味わうのかと思うと憂鬱です…(´-`)

アドバイスありがとうございます!参考にします(*Ü*)و✩*.゚

• 5月14日