※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
子育て・グッズ

①セントローズで出産された方へ 離乳食教室は予約必要ですか?退院時に案内もらったけど、電話した方がいいですか?娘と2人で参加しても大丈夫でしょうか? ②津市で4ヶ月の娘でも連れていける支援センターはありますか? ③津市でオススメの眼科はどこですか?親身に診てくれる先生がいいです。娘ではなく私が受診します。

三重県津市にお住まいの方へ質問です。

①セントローズで出産された方、離乳食教室は予約必要でしたか??退院の時に案内もらったんですが、電話した方がいいですかね?😊
娘と2人で参加でも問題ないでしょうか??

②津市で4ヶ月の娘でも連れていける支援センターありますか??

③津市でオススメの眼科はどこですか?親身に診てくれる先生がいいです😅娘じゃなくて私が受診します。

コメント

はじめてのママリ

私もセントローズで出産しましたが、離乳食教室の日にちは退院のときに、助産師さんから言われました!(1ヶ月検診とかの日程と一緒に)
予約されてるのかわからないんですが...😅この日に来てください。と言われたので、その日に行く予定です!

• すも

すも

ですよね!
    私もメモ頂いて、その時は何も思わなかったんですが
    日が近づいてきたので気になって😅

• 5月14日
あやぴ

セントローズで出産しました⊂( ˆoˆ )⊃

予約制ではないのでそのまま行っても大丈夫でしたよ!
ほとんどの人がお子さん連れてきていましたよ(^^)

久居のジャスコにある、
ハグハグっていう支援センターはメリーとかベビーベットも置いてあるので4ヶ月でも大丈夫だと思います(^^)

• すも

すも

ありがとうございます😊
    経験者の方がいらっしゃってよかったです~!!
    久居ジャスコ、行ってみます♡

• 5月15日