※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

排卵後も黄体ホルモン補充しているが、高温期7日目から毎月不正出血が治らず、人工授精でも妊娠できない。他の人の妊娠報告で落ち込む。

クロミッドやhmgなどの誘発剤使って、排卵後もデュファストンやルトラールで黄体ホルモン補充してますが、高温期7日目くらいから毎月不正出血が治りません。人工授精までしても、不正出血治らないと妊娠出来ないですよね…>_<…最近またおめでた報告多くて凹みます。

コメント

ぽこぽこ

私の友達と全く同じ治療で同じ正直のこがいました‼︎
7日目に結構な不正出血で それがそのまま生理?みたいな感じで そのあと結構すぐにまた新しい卵胞が出来ていたらしいですよ。
着床出血かと思っていましたが違っていたみたいです…。

• a.k.(^▽^)c.h

そうんですね>_<私は多嚢胞なので自力では卵胞育たないんですけどね…>_<…そのお友達は、その後治療とかされてるんでしょうか??

• 11月2日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

その子は来月から体外に切り替えました。もう五年出来てないので…
    私もタノウホウで来月初めてhmgしますよー(>人<;)不安…
    腫れはありましたか?
    何個卵胞はありましたか?
    その子は5個あり 2個排卵で 不正出血。その次の周期はお休みして 次の周期は2個卵胞があり 一個排卵で腫れなしでした。

• 11月2日

体外ですか、、>_<
    hmgでは腫れはありませんでした。だいたいいつも卵胞は一つです。hmgは量の調整が難しいみたいですね>_<

• 11月2日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

えっ 一つなんですね⁈
    タノウホウはいっぱい出来るのかと思っていました‼︎
    でも腫れないのが一番ですもんね^o^
    体外は勇気いりますよね…
    1人いるし そこまではなかなか…

• 11月2日

多嚢胞やからいっぱい出来るかもって言われてたけど、一つでした!クロミッドでは2つが一度だけありましたが(*^^*)
    体外になると金銭的にもキツイですよね>_<メロンさんは2人目なんですね!(*^^*)

• 11月2日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

そうなんですね‼︎
    hmgのが効きそうなのにー‼︎
    期待が…
    あっでも私はクロミッドプラスhmgにする予定でした‼︎
    体外は50万はいるみたいですよ(>人<;)
    まめたさんは1人目ですか?

• 11月2日

クロミッドプラスhmgしたこともありました^_^その時はhmg1回だけでしたが。うまく育つといいですね♡
    50万もいるんですねー>_<私はとりあえず人工授精半年くらいしてダメなら、タイミングに戻してお金貯めて体外しようと思ってます。私は1人目です!^_^

• 11月3日
ぽこぽこ

hmg一回とクロミッド そんな打ち方もあるんですね^o^勉強になります。
ありがとうございます^o^今期はもう無排卵ぽいので 来月頑張ってみます。
1人目体外は本当オススメですよ(^_^)やはり2人目のときに困らないし 友達も結構体外していて 双子ちゃん授かったり 体外して出来てないコはいないので。
私も出来なければお金貯めて頑張ろうと思います👼
でもタノウホウは1人目産んで生理来たらすぐに妊活始めたほうがいいらしいですよ。そうしたらすぐに出来るらしいです。
私は始めたのが子供が3歳三ヶ月のときで…
遅すぎました。後悔しかないです(T_T)
まめたさんも妊娠できますように★

無排卵辛いですよね>_<私も薬使っても良い卵胞が出来なくて、うまく排卵しなかったこと何度かあります。
    体外だと卵子保存?するんですよね?二回目以降も50万とかかかるんでしょうか。でも体外で出来るなら、頑張ってみたいです>_<多嚢胞が2人目早い方が良いのは初めて聞きました!2人は欲しいので、その時には早めに妊活始めたいと思います。沢山の情報、ありがとうございます!メロンさんにも、2人目子宝来ますように♡

• 11月3日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

無排卵だと挑戦も出来ませんよね…
    しかも次回まで一ヶ月くらい待たないとだし(T_T)

体外は卵子を保存できます。
    移植だけだと一回8万くらいなので 2人目は上手く行けば8万から10万くらいで抑えれるんじゃないでしょうか(^_^)
    1人目は採取や初診料 受精 凍結など色々かかりますよね…ヽ(´o`;
    でも安いところなら50万もはいらないかもです。

ありがとうございます(≧∇≦)
    子宝くるといいな★
    また妊娠した際はどうやったら妊娠できたか教えてください(≧∇≦)

• 11月3日