※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたんmom
子育て・グッズ

生後3か月の女の子がいます。育児本を購入しようと考えています。オススメの1冊を教えてください。

生後3か月の女の子がいます🤱🏻
今まで育児本は買ったことがなかったのですが、最近は娘の成長も著しく、そろそろ1冊くらいは育児本を購入しようかと考えています📙
みなさんのオススメの1冊を教えて下さい🙇🏻‍♀️💕

コメント

ラテ∞

この本買いました✨読みやすいし分かりやすいです🙌妊娠の本も離乳食の本も このシリーズ買いました(*'▽'*)

• えみたんmom

えみたんmom

シリーズであるんですね!
    離乳食にも1冊買いたいと思っていたので、購入検討してみたいと思います😊💓
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月15日
えみたんmom

こんにちは!
子どもの白斑についてです。
もうすぐ、5か月になる娘がいるんですが、お腹の一部に白斑らしきものがあります😢
最近になって肩にも薄っすら色素が抜けた感じが見受けられることに気がつきました。
ネットで検索したら、皮膚病や難病等でてきて不安になったので、今日皮膚科にかかったのですが、先生は「うーん、様子みてもいいんじゃないですかね。消えるかもしれないし。」と言われただけで診察が終わってしまいました。
私が調べた限りでは、この白あざみたいなものは自然に消えることはないみたいなので、先生の言葉に信憑性が持てません。
女の子なので、これ以上広がったら美容的にも心配です。
同じような経験がある方や、なにか知っている情報を提供していただけたら幸いです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

ラテ∞

こんにちは!(*'▽'*)
質問ですが、ここだと私しか見れないと思うので、新しく質問した方が たくさんの人に見てもらえると思います😊

• えみたんmom

えみたんmom

ご指摘ありがとうございます🤣
    使い慣れてなくて、私の質問どこいったの〜?ってなってました!笑

• 7月7日