※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ🌠😺
妊娠・出産

産後脱毛がひどくて、育毛剤も効果なし。シャンプーが痒くなりました。効果のあるシャンプーを教えてください。

現在産後4ヶ月になる頃ですが、2ヶ月過ぎた頃から産後脱毛が凄まじく、多分1日で、150本は抜けてます😢涙
中もスカスカ~育毛剤つけてますが効果ないです💦💦
そして、今までシャンプーはジュレーム使ってたのですが、シャンプー合わなくなたのか、とにかく頭が痒い❗涙
産後脱毛に効果あって、おすすめのシャンプーどなたか教えていただけますか😭

コメント

ヨーギラス

わかります!笑
髪の生産が抜け毛に追いついてない😭😭
わたしはTSUBAKI使ってます!☺

  • ココ🌠😺

    ココ🌠😺

    (笑)
    ホント生産追い付いてないです(笑)( ^∀^)
    下向いただけでもパラパラ抜けますよ(笑)
    ツバキなんですね🎵😃

    • 5月14日
まいりーん

産後抜けますよね(^^;
私はマイナチュレの育毛剤7ヶ月
使い続けてようやく増えました!
お金に余裕あればシャンプーも
そこで買ってみてもいいと思います😃

  • ココ🌠😺

    ココ🌠😺

    マイナチュレ、ネットで見ました☺
    効果あったのですね🌠

    • 5月14日
  • まいりーん

    まいりーん

    ありました!ただ値段は安くないです(>_<)

    • 5月14日
  • ココ🌠😺

    ココ🌠😺

    わお❗(^o^)確かに安くはない・・ですね😅💦💦
    でもこれ以上はげたくない(笑)

    • 5月14日
  • まいりーん

    まいりーん

    定期便だと後々ポイント貯まって使えるので
    定期便の方がお得ですね😃
    ベルタもいいって聞きましたぁ!

    • 5月14日
  • ココ🌠😺

    ココ🌠😺

    まさにそのベルタを使っているのですが中々効果出ず・・なのです💦💦😭

    • 5月14日
  • まいりーん

    まいりーん

    そうなんですか(。´Д⊂)
    使って何ヵ月目ですか?(>_<)

    • 5月14日
  • ココ🌠😺

    ココ🌠😺

    産前から使ってるからもう少しで1年ですよー❗(^o^)

    • 5月14日
  • まいりーん

    まいりーん

    産後4ヶ月なら抜けてても
    しょうがないかなと思いました(>_<)💦
    産前前から使ってるんですね👍❗
    頭皮とか柔らかく頭皮環境が良ければ
    今抜けててもそのうち必ず落ち着きますよ😃
    後はシャンプーの仕方変えたら抜け毛減りました!調べてみて下さい💗💗

    • 5月14日
  • あんこ

    あんこ

    私も産後4ヶ月なんですが抜け毛で悩んでいて(⌒-⌒; )シャンプーの仕方はどのように変えました?

    • 5月15日
  • ココ🌠😺

    ココ🌠😺

    さっそく調べてみますね❤(*^O^*)

    • 5月15日
  • まいりーん

    まいりーん

    シャンプーの仕方は
    手にシャンプー乗せたら出来るだけ泡立ててから頭に乗せてます!
    縦方向に優しく頭皮を動かす様な感じですかね😃
    全体的にやったら頭皮をマッサージみたいな感じで,やってます!調べたら動画で出てくると思います😃自分にあったやり方見つけて下さい❗\(^^)/

    • 5月15日
  • あんこ

    あんこ

    ありがとうございます!調べてみます!(╹◡╹)

    • 5月15日