※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
その他の疑問

Apple StoreにてiPhoneを初期化してもらいました。パスコード、iPhoneを…

iPhoneに詳しい方回答よろしくお願いします。

Apple StoreにてiPhoneを初期化してもらいました。
画面はが"こんにちは"の場合ですと
パスコード、iPhoneを探すは共にオフになってるのでしょうか?

コメント

ひよたまママ

初期化すると全てが最初に戻るため、iPhone探すなどや、パスコード設定も全てオフと無効になっているので有効に切り替えるには設定が必要なはずです。

• せーちゃん

せーちゃん

ですと、初期化してる状態ですと、他の方に譲ることができるのですか❁︎?

• 5月13日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

譲れますよ。初期化してあれば買い取ってくれますし。iPhonestoreで初期化したなら最初と全く変わらない新規の時と同じなので譲る事も売り出す事も問題ないです。
    どのようか初期化をしたのかはわかりませんので、譲る前に端末番号が消えてるかiPhoneにコール確認してみたらいいかもしれないです。

• 5月13日
  • せーちゃん

せーちゃん

安心しました💕
    先程フリマサイトで購入していただいたので、買った時の箱に入れた送りたいのですが、1番お安い発送方法ご存知ではないですか?

• 5月13日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

フリマサイトならゆうぱっくが安い発送方ですかね🤔

• 5月13日
  • せーちゃん

せーちゃん

ゆうぱっく調べてみます😍😍💓

• 5月13日
いちごジャム

初期化した場合は、パスコードもリセットされています。
Apple IDを登録しなければ、iPhoneを探すも機能しないと思います。
そのこんにちはから進んで登録(アクティベート)していくと、ホーム画面になりますよね?
そうなるとiPhoneを探すはオンになっていると思います。

• せーちゃん

せーちゃん

他の方に譲る場合は
    こんにちはの画面が表示されていれば大丈夫ですか⑅︎◡̈︎?

• 5月13日
  • いちごジャム

いちごジャム

はい👌そのままの状態で大丈夫だと思います✨
    SIMがないとアクティベートができないので、そこは要注意です😂

• 5月13日
  • せーちゃん

せーちゃん

ですと、譲った他の方が、SIMを購入して設定していく感じですか😍?
    何もわからずすみません。

• 5月13日
  • いちごジャム

いちごジャム

譲られた人がSIMを準備しとく感じですね😆なので譲る時にSIMは付けないよ〜と一言伝えた方がいいです👌
    あーちゃんさんが機種変をしたのなら、そのままSIMを付けてあげたままでもいいと思いますが☺️

• 5月13日
  • せーちゃん

せーちゃん

詳しくありがとうございます。
    すでにフリマサイトで出品したこうにゅうしていただきました😍
    SIMはないこと承知の上での購入のようです。

買った時の携帯の箱に入れて送りたいのですが、1番お安い発送方法ご存知ではありませんか?

• 5月13日
  • いちごジャム

いちごジャム

よかったですね😆✨

メルカリだとメルカリ便が1番安いです🍎コンパクト便で380円。箱代が60円です‼︎
    他だと、郵便局で510円かな?赤い印の封筒のやつです!名前が出てこない😱

• 5月13日
  • せーちゃん

せーちゃん

宅急便コンパクトの箱のタイプの方に携帯の箱ごと入ればお安いですよね💕‼︎
    明日箱で挑戦してみます😍

• 5月13日
  • いちごジャム

いちごジャム

わざわざヤマトの営業所まで行かないと行けないのがめんどうやけど、1番安いです☺️✨けど、プチプチ必須です‼︎たくさんあった方がいいかもです!箱の中でiPhoneがズルズル動いてしまうので💦

• 5月13日
  • せーちゃん

せーちゃん

あ!ファミマでも送れます😍‼︎
    そうですね、プチプチ!
    詳しくありがとうございました。
    安心しました😍😍

• 5月13日
  • いちごジャム

いちごジャム

ファミマに箱もあるんですか⁇😳もう最近メルカリしてなくて進化に追いついてません🤣
    私も2ヶ月前iPhone送ったばっかりだったので、役に立ててよかったです✨いい購入者でありますように🌻

• 5月13日
  • せーちゃん

せーちゃん

ファミマに、箱と封筒タイプありますよ😍
    iPhone送った時は、携帯買った時の箱に入れて宅急便コンパクトで、送りましたか?

• 5月13日
  • いちごジャム

いちごジャム

いいですね♪もし次ある時はファミマにいきます😆
    iPhoneの箱に入れて、プチプチで包んでもコンパクトの箱の蓋ピシーっと閉まりましたよ👌✨
    余白にぎゅーぎゅーにプチプチ詰めれば完璧です♪

• 5月14日
  • せーちゃん

せーちゃん

明日コンパクトの箱でしてみます😍
    380円で送れたらお得です💕

• 5月14日