※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ファッション・コスメ

生後9ヶ月の男の子ママです。みなさん日焼け対策どうされてますか?日焼…

生後9ヶ月の男の子ママです。みなさん日焼け対策どうされてますか??
日焼け止めは何を使われてますか??
いま子供がなんでも舐めたり口に入れてしまうので、抱っこした時にあたしの首や肩だったり、腕を舐めてしまいます。
市販のもので大丈夫なのか心配になりました…

コメント

ゆい

自分も子供もしてません😂
自分は化粧時下地に日焼け止め効果あるものちょろっと使ってるくらいです😨

• まるちゃん

まるちゃん

あたしもいまおんなじです!😅
    これからの真夏も同じ感じでしたか??💦

• 5月14日
  • ゆい

ゆい

一歳前の真夏はまだハイハイ期だったので、あまり外も出歩いてなかったです( ; ; )

• 5月14日
ぽん

以前は結構強めな日焼け止め使ってましたが、赤ちゃんいると気になりますよね😳💦
わたしは、WELEDAの日焼け止め使っています☀️天然由来成分100%のオーガニックで、生後1カ月の赤ちゃんから使用出来るみたいで、一般のものより安心かなと思っています🐻❤️

• まるちゃん

まるちゃん

妊娠中WELEDAのオイル使ってました!日焼け止めあるの知らなかったです😅
    探してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
m&m

私は薬局で赤ちゃんも使える日焼け止めを自分にも使ってます😊でもSPF30なので夏本番はもうちょっとSPF50のものに変えなきゃと思ってます💦

• まるちゃん

まるちゃん

SPF30はたしかにこれから不安ですね💦 あたしも薬局探してみます😊
    ありがとうございます!

• 5月14日
でめちん😶

アネッサです

子供も使える新作出たので
自分も子供と同じアネッサです

• まるちゃん

まるちゃん

アネッサも子供と使えるのですね!!知らなかったです!
    ありがとうございます😊

• 5月14日