※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

恥骨が痛くて、体勢変えるのも辛い。腰痛や張りで大変。悪阻以外のトラブルが増えた。

恥骨?が痛すぎて😂😂😂
とりあえずテレビ見ながらソファでゴロゴロしてるけど…体勢変えるだけでも痛〜い💦歩き方も不恰好すぎて…笑

1人目は悪阻くらいで他マイナートラブルなんてなかったのに…今回は腰痛やら張りやらマイナートラブルだらけー😭😭😭

コメント

こたまごまま

こんばんは!
まさに同じ状況です😣😭
私も1人目は悪阻と切迫早産の為お腹の張りくらいしかなかったのに、現在身体の至る所に不調が出ています😩
中でも恥骨の痛みは本当につらくて寝返りすらまともにうてず、寝不足が続いております💦
なにしてても痛いですよね☹️
寝てる最中にふくらはぎや太もも、足の裏、とにかくいろんなところをつるし、腰痛も前職で腰椎分離症になった為異常な程痛いですし、もういっそのこと生んでしまいたいぐらいです😢

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます💕
    本当辛くて産んでしまいたいって思う気持ちわかりますー😭😭😭

横になってても同じ体勢だと腰が辛く…変えようとすると恥骨が痛く(笑)妊婦辛いです😅笑

• 5月12日
  • こたまごまま

こたまごまま

とんでもございません🙌

1人目になかったからこそちょっと余裕こいてた部分もあるので余計に辛いです💧(笑)

全くもって同感です🙏
    出産前から諸症状でこんなに痛みを感じるくらいならもうこれが最後の出産でいいと思ってます🙋‍♀️(笑)

お互いあと少しの辛抱ですね!😭
    なんとか乗り越えましょう💪

• 5月13日