※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

4人家族です今2DKに住んでます私は4人だと狭く感じますみなさんはどーですか?

4人家族です
今2DKに住んでます
私は4人だと狭く感じます
みなさんはどーですか?

コメント

💗たそちゃん💗

三人で2LDKです💦
LDKが12畳ですが、ソファー、テーブル、ダイニングテーブルなどで狭く感じます。

とまと

四人家族で2LDKです!狭いと感じた事はありませんが、折角2部屋あるのに寂しがり屋が多いため一部屋の端っこに皆集中します。家は狭くないですが、邪魔で狭いです(笑)

ちぃちママ

狭いと思います。私も前に息子と旦那3人暮ししてましたが、やっぱり玩具など買ったりすると狭さを感じました。
今は、3Dkに代わり部屋が1つ増えた分玩具が置ける場所が出来たので快適です(^-^)

あーか

広さにもよりますよね!
うちは2LDKで小さく感じてたので、広めの3DKに引っ越しました!

はじめてのママリ🔰

広さにもよるとは思いますが夫婦だけでの生活の時でも2LDKでちょうど良かったので狭いと思います💦
子供二人いるならそれなりに子供のおもちゃや服とか物沢山あると思うのでそれだけで①部屋、寝室で①部屋、リビング、荷物置場で①部屋で3LDKないと不便かなと思います。

ブルーノ

平米にも寄ると思いますがかなり狭いのではないかと思います。

もともと夫婦だけの生活で3DK→赤ちゃん一人増えますがまだギリギリこのままでいけるかな?という感じです!