※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
妊娠・出産

守屋レディースクリニックで無痛分娩された方の経験談を知りたいです。

三重県四日市市の守屋レディースクリニックで無痛分娩された方いますか?こちらでも四日市の無痛分娩の病院を色々調べておりましたが、有力なのがやはり守屋さんでした。守屋さんで出産しておりますが無痛分娩ではなかったため無痛分娩された方の経験談(いいことでも悪いことでも)お聞きしたいです( ᵕᴗᵕ )よろしくお願いします!

コメント

くま子

守屋さんではないですが、おばたレディースクリニックで無痛分娩しました。
全然痛くないし、良かったですよ(*^_^*)

みつ⭐

無痛分娩ではないですが、守屋さんで出産しました。
後期のマタニティ教室で出産のリスクの話が出て、それでも無痛分娩を希望される場合は先生に相談をと言われました。
どちらかというと、勧めている感じではなかったので希望してる人は絶対、無痛分娩!!と思ってる方くらいじゃないとしないんじゃないかな、と感じました。

• みつ⭐

みつ⭐

あ、すみません。
    守屋さんで出産されていたんですね😅
    では、話を聞いたことありますよね💦
    失礼しました🙇

• 5月13日
  • miicha

miicha

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

マタニティ教室などは参加してなかったのでマタニティ教室の話は初めて聞きました😳ありがとうございます😌

• 5月13日