※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

三重県四日市市、鈴鹿市でオススメの骨盤矯正のお店を教えてください。

三重県四日市市、鈴鹿市でオススメな骨盤矯正のお店ありますか🙃?値段は問いません😄✨ご存知の方、行かれてる方ぜひ教えてください🤲💕

コメント

涼

笹川にあるささがわ接骨院に通ってました😊
体の事を考えて産後2ヶ月経ってないと施術できませんが子どもも一緒に連れて行けるのでプチ保育園状態のときもあります😂

。。。

鈴鹿ですが、白子駅近くのグランデ接骨院に行こうと思ってます!
まだ通ってないので良いかはわかりませんが…😭

ほのかまま

これからいくのですが、あかり整体にいきます。アットホームなかんじで子連れもok,ラインで予約がとれます。とても感じのいい対応でした。一度ホームページみてみてはどうですか❓

ゆぽまま

鈴鹿の中央道路にあるやまもと接骨院に通ってます。スタッフさんが子供をみてくれるし、どの方もアットホームで楽しく治療してもらってます。
私は合ってるのか、結構おすすめです❗