※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

新生児から使えるエルゴベビーアダプトの使いごこちはどうですか?使ったことある人教えてください!

新生児から使えるエルゴベビーアダプトの使いごこちはどうですか?使ったことある人教えてください!

コメント

はる

使ってます😊私はすごく使いやすくて買ってよかったです✨娘もエルゴに入れるとスヤスヤ寝てくれます😊
ちなみに私はクールエアです!

ポケモン大好き倶楽部♡

使っていますよ\( ˆoˆ )/
とても使いやすくて重宝です

うぅ

大活躍です!
一人目はオリジナルだったのですが、首かっくんが嫌で思いきって買っちゃいました(^^)
最近はアダプト使ってる人を外でよく見ます!

asa

使ってます!腰、肩らくです!
クールエアなので通気性もいいです!
エルゴに入れるとねてくれます💕

ぴー

クールエア使ってます🤗
新生児の頃は何となく使うの怖かったんですが使ううちに慣れてきました😁🙌🏻
今じゃ抱っこひもだとすぐ寝てくれます💓

みけ

生後1ヶ月半から使い始めました😊
装着の仕方が悪いのか、赤ちゃんのももが少し赤くなってしまいますが、
お出かけの時は本人は気持ちよさそうにすやすやと寝ています😅💦
付け方もなれたら簡単で重宝しています!

あえて言うならクールエアでも親の腰ベルト部分が暑い事、
マザーズバッグがリュックだと、肩ベルトがかなり厚いためリュックの肩がずり落ちそうになる事が多少気になるかな?という感じです。

それを加味しても、やはり使いやすさが勝っています😳笑