※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

1歳半の娘が乱暴な行動をしていて、動く犬のおもちゃを殴り続けるそうです。このような行動は普通ではないでしょうか?

1歳半の娘の行動についてです。

最近かなり乱暴になっています💦
私が入院中で私と娘は離れて暮らしているので聞いた話なのですが…

動く犬のおもちゃがあり、そのおもちゃのスイッチを自分で入れて動き出したら、ピコピコハンマーでボコボコに殴るらしいんです。真剣な顔で😖
その犬が倒れても殴り続けるらしいんです。
そんなこと誰も教えていないそうで、みんなびっくりしているらしいです。

こんな行動ってあるあるですか?💧

コメント

想像したら怖かったですΣ('◉⌓◉’)

ママがいないのでちょっと不安定なんですかね?

私も長いこと入院してますが、上の子はやはり乱暴になり、ワガママ言うようになったみたいです。
年齢的にイヤイヤ真っ盛りってのもありますけど。

• あかり

あかり

他にもイタズラばかりするそうです
    まだ私のことを「お母さん」と確実に理解は出来ていないのでそこまでのストレスはないと思うのですが😖

• 5月11日

退会ユーザー

1歳半ですよね?(・ω・)入院はながいんですか??
    子供にとって母親は特別ですから、いなくなって不安にならない子はいないと思いますけどね!
    あとはダメなことをダメって言う人がいないとか?
    まぁ、ヤンチャになる時期ですけどね。

• 5月11日
  • あかり

あかり

今で1ヶ月になりました。
    1歳半です、同居ではありませんでしたがかなり義実家と密着した生活を送っていて義家族にはかなり懐いていました。
    それが原因なのか、娘を義家族に預けているのですが、あまり私を必要としているような様子がないようです。
    実際週1で面会に来た時も、「ママ〜😢」というような反応が全くなく、別れる時にバイバイと言うと、笑ってバイバイと返されるだけです。

義母や主人はかなり怒ると思いますが、義父と義妹は甘やかしています。

• 5月11日