※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくし☆
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいるママさんへ☺︎今年の夏用のサンダルについて迷っています。シューズタイプと水に入れるイフミーのどちらが良いでしょうか?購入された方、どんな感じのものを購入されましたか?

同じくらいのお子さんがいるママさん☺︎今年の夏用にサンダルは購入されましたか?
つま先があるタイプが良いみたいですが、シューズタイプのサンダルが良いのか、水に入れるイフミーのサンダルが良いのか迷います😅
購入された方、どんな感じのものを購入されたか教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

ぐでたま

まだ買ってないですが、クロックス買う予定です。

  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    小さいサイズのクロックスがあるんですね☺︎
    初めて知りました!
    可愛いんでしょうね😍

    • 5月10日
COCORO

イフミーとのコラボのサンダル買いましたよ♡写真の右側のを履いてます♡
かかとの左右にマジックテープがあるので脱ぎ着しやすいみたいで😊子どもも喜んで履いてますよ

  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    イフミー履きやすそうですね☺︎
    水に入れるのがプールとかの時に便利そうですよね☺️

    • 5月10日
  • COCORO

    COCORO

    靴底も穴がポツポツ空いてて
    涼しいみたいですよ!
    湿気ってる子どもの足もサンダルの時はサラサラでーす!

    つま先ガードですし イフミーは結構サンダルコラボしてるので購入しやすいかなーって思いますよ

    • 5月10日
チイマン

ニューバランスのメッシュタイプ使用しています。マジックテープもあり保育園でも履いてます🎵

  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    ニューバランス可愛いですよね♡
    保育園で履いてる子見かけて可愛いなと思いました☺️
    迷います…笑

    • 5月10日
ゆう

安かったのでイフミーの水に入れるサンダル買いました!

  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    イフミー人気ですね☺︎
    やはり、水に入れるところが良いですよね♡

    • 5月10日
ちゅたろぅ

1歳9ヶ月です!イフミーの水抜き穴があるサンダル買いました!息子も喜んで履いてます!

  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    イフミー人気ですね☺︎
    喜んで履いてくれたら嬉しいですね😃
    靴下がしっとりなってるので、涼しいサンダルを買ってあげたいです!笑

    • 5月10日
介母

どこのメーカーかは忘れましたが、サンダルシューズみたいなのを買いました💡
爪先もしっかり覆ってるやつで、水に入ってもいいやつです💡
裸足で履いても蒸れないし、水に濡れてもすぐ乾くのでいいですよ(^^)